カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロス最終日

おはようごいます!朝です。
今日も最高にいい天気のロスです。

あいかわらず時差ぼけで4時過ぎに起床。
だけど昨日は早くに気絶したみたいに寝てしまったので睡眠不足ポクはない朝です。

昨日からホテルの自分の部屋前に停まってる出張入墨屋さんなのかな??
の車とパソコンのカメラで写して見ました。
e0148003_0275945.jpg


今日はなんだかノンビリ気分なんで、朝のサラダを作るついでにお弁当を作ってみました。
ミックスベジタブルに、初日に大量に買ったにパクチーをたっぷり。
ラデッシュにトマトをデコレート、パンとオレンジを添えてみました。笑
e0148003_0362510.jpg


ちなみに初日の晩ご飯のパクチーサラダ。
パクチーにトマトをカッターナイフで細かく切って,
ライムたっぷり搾りメキシコのグリーンチリソースたっぷりかけ、、
ジャマイカンビールのレッドストライプにもたくさんライム入れ、
ターキーソーセージとともに食べました。
めっちゃ刺激的な味でめっちゃ美味しいです。

もちろん底まで全部パクチーです。
e0148003_0461143.jpg


昨日は途中でビールがなくなり隣のコンビニ買いに行くが、、、、
カリフォルニアのIDが無いと買えないお店でビール購入できず。
たまにあんねんなぁ〜なんでパスポートがIDなれへんねん〜〜〜〜〜
シュワルッネッガー(まだ,知事だった?あれ市長だったけ??どうでもいいや)

あ!昨日は自分用のブーツ買いました。
同じメーカでヴィンテージのもあったのですが、、
ヴィンテージの方は,
横リベットもも2つ打ちで皮も茶芯だしサイズも良いし、靴紐も皮やし、、、
ずいぶん悩んだあげく
ヒールが気持ちもたなさそうだし、
リベットの所皮が気持ちヤバくなってそうだし、
思いこっちにしました。
皮はいまいちだけど、長くはける方が良いもんね。
ソールが気に入ってます〜22ドル(1980円)値段も良い!
e0148003_0554467.jpg


あ!時間だ8時だ,全員集合〜〜(懐かしい,,わかりますか?)

さぁ〜〜今日はどこ行こかな〜〜〜
アメリカンコーヒー美味しいね。笑
[PR]
by tonebass | 2010-03-13 01:07 | おさんぽ/出来事