カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BBQ

テキサスうろうろしています。
宣言どうり昨日はステーキってしまいました。
言ってただけで,マキちゃん達が来るまで我慢しようと思ってたのですが、、、、、
たまたま泊まったモーテルの歩いて数分の所に、、、、

お気に入りで,、、、
決して裏切らないこだわりのチェーン店ステーキハウス
『 TAXAS ROADHOUSE 』がぁ、、、、

アメリカのご飯家さんは閉まるのが早いです。
大きなお店でも普通に22時閉店が一般的なんで、
半分諦めモードでお店行くと、週末は23時まで、、、、、

アメリカ人も最近は働くようになったものだぁなぁ。
ッと感心しながら。

『 い、く、し、か、なあ、、、い、、、』

1,急いでモーテルに帰り,
2,ビールを1本プシュッと空けて、
(これもアメリカぽい〜ビールをビニールで隠して)
3.歩いて、こ走りで、、走ってステーキ家さんへレェツゴ〜〜

ワクワクするよ〜〜ぉ
いつも18oz(520g)のT-boneステーキなんだけど。
メニューにキャトフィシュがあるので、意外と、、っとも思ったんだけど、、、
18ozのポークリブBBQに決定!!

パソコンで写してるからうまく写せません。デジカメと比べてね。
17ドル(1530円サラダ、ベイクドポテト、パン食べ放題付き)
e0148003_2203362.jpg


めっちっ美味しいけど、BBQ屋さんで食べるのに比べると香りも味も落ちるな〜〜
っと思いながらも20cmぐらいあるジョキのBEERを4杯も呑み満足。笑

実は、1人でのアメリカの誕生日でした(2年連続)
誕生日の朝日と自分
e0148003_2254465.jpg

[PR]
by tonebass | 2010-03-15 22:15 | おさんぽ/出来事