カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マキ凛花 バンド in AUSTIN TEXAS

おおお〜鳥の鳴声が気持ち良い天気です!

昨日マキ凛花ご一行到着しました。
申し訳ない事にお迎え1時間以上の遅刻。

渋滞してて遅れ気味+モーテルの予約がヤヤコクなってチェクインがめっちゃ時間がかかってしまいました。
AUTIN 後数時間でメキシコなんでスパニッシュなまりの英語の人ほんと疲れてる時はしんどいです。
お待たせした、マキちゃんご一行ごめんね。笑

チェクイン後とにかくビールを購入にガススタに。
はらへったなぁ〜〜22時過ぎ、なにも食事する所は開いてない、、、
ありゃ??
ガススタの敷地内に移動式のタコス屋さんの車が!!
メニュー完全にスパニッシュ〜お店の人も英語しゃべれません、、、、

キサク君『 訳わからんなぁ〜オーダーバクチみたいなもんやな 』大暴

とりあえず、ポークのローストをフラワー生地で巻き込んだワケのわかんないのたべました。
大好きなライムをたくさんもらってグリーンチリかけまくりで、めっちゃ美味しかったです。

雰囲気を写真で伝えたのですが、カメラの画像がパソコンに入れれないので帰ったらまた乙足します。

モーテル帰り、マキちゃん、キサク君、フクト君でSWSXカンパ〜イ打ち始め。
夜中まで呑みました。

いよいよSXSWです〜楽しみます。
e0148003_0292050.jpg

[PR]
by tonebass | 2010-03-18 00:29 | 日頃のJazz Gig