カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま〜です。

日本に帰って来ました〜ただ今関空です。
楽しかったです、今年もSXSW〜
今回はジャパンプレビュー@タイプライターミュージアム。
着いたら、ハイル○ットラーお父さんが収監って叫びまくってるドラムとボーカルだけのバンド『カミサマ(たぶん)』がやっててとってもびっくりしましたが、、、

次のバンドはいい感のロックで。
自分たちの前のバンドは チャトモンチー さん。
ラジオではよく聞いていましたが、ライブは初めて見ました。
ポップでかわいらしい感じで会場がいいとても感じ。

RED BACTERIA VACUUM いや〜かっこ良かったです。
女の子の3ピースバンド!パワーバンバンでした〜
ちょとおしゃべりしましたが、大阪吹田出身バンドみたいです。

そしてその後のJINNY OOPSも大阪、しかも堺中百舌鳥のバンド!
めっちゃ地元〜中百舌鳥といえば、こないだ日曜大工してた所です。笑

後から聞いたのですが、チャトモンチーさんの前のバンドも大阪でした。
大阪バンド熱い!!

終わって落ち着いたら、みんなお腹へりまくりましたので、
行きました、、、
ス、、テ、、、キ。。。。じゃ無くて、ステーキ。笑
20oz(約630g)のTーBONEステーキ食べました。こりゃふとったな。

今年もつけてもらいましたSXSWのパス
e0148003_18534479.jpg

ホテルでのタコスパーティ〜
e0148003_1856529.jpg

[PR]
by tonebass | 2010-03-20 18:58 | おさんぽ/出来事