カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろんなコトコト

暖かい〜大気がぬるい、、そんな昨日の晩でしたね。
昨日は明日のJAZZ COCKTAILの打ち合わせにRUGTIMEに夜中23時から出掛けました。

空気、大気ぬるぅ〜なんだかアメリカの空気みたいな感じ。
まだ時差ぼけなのが,そう思わせるのか、、、、まだ眠いです今zzzzZZZ

帰りにNUTTYウエダさん、DJ岡野豊さん、VJ CANちゃんと4人で堀江公園で軽く花見しました。
夜桜きれかったなぁ〜
e0148003_1727895.jpg


朝7時ジョギングしようと起きたら嵐、また寝ました。
9時起きたら天気落ちついてたので時間がないけど走ろうと公園行きました。
e0148003_17283731.jpg

いっぱい木の実?種??これなんですか??
毎年思いながら解決していない事の1つです。
まともに公園歩けません。笑

マサラチャイ2日連続作りました。
カルダモン、グローブ、シナモン、ジンジャー、紅茶葉をコトコト煮出し,仕上げに蜂蜜とミルク。こんかいはチョトだけクミンも入れてみました。
やっぱり美味しい。
e0148003_17334016.jpg


気分がインドに盛り上がったので久しぶりにお気に入りのベジタリアンカレー屋さんにいった。
初めて見るスープが出て来ました。何とも不思議な味のスープ。凄く体が温まりました。
ぜひ作り方解明したい。いつもの人が居てなかったので聞けなかった、、
e0148003_17353422.jpg


インド料理屋でソイミンチ300円とソイミート350円(大豆で作ったミンチとお肉)が売ってたので買ってみた。今夜はこれでカレーかな〜
e0148003_17365427.jpg


NU THINGの新しい場所見て来ました〜
場所もアメ村真ん中やし、雰囲気めっちゃいい感じの所でした。

HIP HOP 系ブランド 『 COCORO 』社長は高校の同級生。一緒にパンクバンドしてました。笑
の思いっきり顔のフライヤー街で発見〜 大爆笑〜〜〜
e0148003_17404663.jpg


5/25日またまた、スガダイローx刀祢ナオカズx平澤亮 FREE JAZZ SESSION @ベルベットサン決まりました。前回これなかった人是非ぜひ〜いまから予定空けといてください。

浜辺シゲキファンの方々〜
6/19大阪 6/20名古屋ライブ決まりました。
まだ詳細決まって無いので決まりしだいお伝えしますね〜

そしてその前日6/18日に THE 88 MOBO君ソロX TONE QUARTET(TONE TRIO)のライブが奈良CLUB D で今まさに決定しました。ライブはNARA.FM で生放送です。(かなり決定の予定)

他にも色々ありますがまた次回に。
そして今夜は神戸で演奏です〜〜いってきます。

あ!最近近所に触らしてくれそうな可愛い子猫発見しました。
e0148003_18125498.jpg


ああああ!!〜明日はジャズカクテルです〜楽しみましょうね〜お待ちしています。
e0148003_1814211.jpg

[PR]
by tonebass | 2010-04-02 18:21 | おさんぽ/出来事