カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっちゃたのしかったJAZZ COCKTAIL VOL3

くたくたです〜〜〜
昨日は JAZZ COCKTAIL VOL3 @RUGTIME 大阪。

めっちゃ楽しかったです〜来てくれた皆様本当にありがとうございました。
ミュージシャンの方々もたくさん遊び来てくれました。
楽しんで頂けましたでしょうか〜次回は8月頃に考えています。
今回これなかった方々ぜひ次回は必ず来て下さい。笑

いやゃ〜たのしかった〜〜

オープン前にホンノリするTQゆかりさん&変な顔をしたNUTTY さやちゃん
e0148003_16322077.jpg


坂井揚子&栗田洋輔率いるYou's Quintet
e0148003_16333532.jpg


DJ GOYNE卿 さん
e0148003_16334994.jpg


TONE QUARTET
e0148003_1634710.jpg


この頃にはお客さんも満席の立ち見です。
お客さんの目がTQNに、、、
e0148003_16342271.jpg
e0148003_16343817.jpg
e0148003_163525.jpg


VJ CAN&akira-oさん
e0148003_16371893.jpg


たまにTONE Qスタッフとしてお手伝いしてくれるNUTTY しずかちゃん
e0148003_1637352.jpg


次の日曜日(11日@ベロニカ)でのイベントの主催者 フクロウさん。
11日イベント楽しいですよ〜きてね。
e0148003_16375985.jpg


GOYNE卿さんと自分
e0148003_16382281.jpg


じゃずやねん関西の藤岡さんやサックスの中塚さん、
ジャズアクティブの岡本君も来てくれたのですが、
写真がうまく取れてませんでした〜残念無念、、

ボーカル東かおるさん-自分-ボーカル島谷理子さん
キュートな有名ボーカリストに挟まれチョと本気で照れてます笑
e0148003_1641427.jpg


岡野豊&諭 
(ほんまに顔にてます、区別出来るようになるのに半年はかかりました)
e0148003_16413810.jpg


VOL1から来てくれているお客さんです!
e0148003_164233.jpg


NUTTYのお客さん& NUTTY みっちゃん
e0148003_16421920.jpg


いつも来てくれます
e0148003_16424663.jpg


コージーオーケストラのまさおさんも来てくれました。
e0148003_16451088.jpg


まちにまったBLACKQP'67
やばい、、やっぱりやってくれました。体が踊りたくてむずむずです〜
次回は踊れるスペースも作りたいナット考えています。
e0148003_16484658.jpg


ノンシュガーでお馴染みのアオちゃん
e0148003_16485878.jpg


イベントも終盤でいい感じになったNUTTT'S
e0148003_16512688.jpg


You's Quintetのボーカル坂井さんとも記念撮影
e0148003_16502188.jpg


かずけてるしてる最中に我慢できず踊りだす、NUTTY'S
e0148003_16522228.jpg
e0148003_16524170.jpg


めっちゃ楽しそうでしょ〜次回もお楽しみに。
[PR]
by tonebass | 2010-04-04 16:55 | Tone Quartet