カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jazzgl to Blaze vol.2@ Beronica

雨、、雨、『 雨の日 』雨やっぱり好きです。

昨日は Dohn Zurpique のドラマー川口さんのイベント
『 Jazzgl to Blaze vol.2@ Beronica 』
JAZZ COCKTAILに続きめっちゃめっちゃ楽しかったです。

『 京橋 』
大阪人にとってはグランシャト〜の宣伝のイメージが強すぎるの下町の繁華街。
たまに呑みに行きますがホント良い街です。
CM色んなバージョンが有りますがやっぱりこのバージョンでしょう。


ねぇ楽しいでしょ。
その京橋にバブリーなライブハウスが出来たのを聞いたのは数年前。
何回かお誘いは有りましたが、なかなかタイミングが合わず今回が初でした。

ホントバブリ〜でした。笑
e0148003_1132341.jpg



写真自動ドアの扉です。暖炉です。扉の高さ2M50厚さ40CM(だいたい)
e0148003_11103943.jpg

ゴ,ゴ,ゴ,ゴ,ゴ〜〜っとデカイ扉 開いたら何故かバラの花が浮いた西洋風バスルーム(笑)

そしてガラス張りの扉がもう1枚ゴ,ゴ,ゴ,ゴ,ゴ〜〜っとデカイ扉 開くと。
e0148003_11123134.jpg

e0148003_111371.jpg

e0148003_11132345.jpg


浮かれポンチに写真とって見ました。笑
お客さんも満席!すべてがいい感じです。

1つ目のバンドは名古屋からのゲストバンド『 ja+NK 』
いい感じのサウンドで1つめから盛り上がってます。
e0148003_11201318.jpg


2つめは今回のオーガナイザー川口さんのバンド『 Dohn Zurpique 』
生楽器のとてもかっこいいクラブジャズバンドでした。
また対バンしたいです。
e0148003_11252482.jpg


TONE Q今回は関谷が都合悪くてはたまに手伝ってもらうピアノ『 名倉学 』
いつもよりガンガンイケイケの男ポイさんサウンドで、
川口さんからはぶっ飛びましたとのほめ言葉頂きました。
打ち上げの時の名倉くんと朋子さん。
e0148003_11274658.jpg


水上君と対バンの方。
e0148003_11302100.jpg


今回のオーガナイザー川口さん
e0148003_11303967.jpg


先週に続き来てくれたのアオちゃん&セオちゃん。
e0148003_11341257.jpg


いや〜良いイベントでした〜『 Jazzgl to Blaze 』
また出演させてもらいたいですし、ずぅ〜と続いて欲しいクラブジャズイベントです。
[PR]
by tonebass | 2010-04-12 11:39 | Tone Quartet