カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Bugy Craxone そして1人遊び。

1人遊び、、、なんかあぶない??笑
昨日は、1人遊びでフラフラでした〜
楽しみにして予定帳にチャンと書いていた『 Bugy Craxone 』のライブに行って来ました。
ツアー2日目で新ドラマーでどんな感じだろうと興味シンシン。
MCでも言ってましたが大阪へ来る時高速違えたみたいで、
どんだけ大阪遠いねんって言ってたので、始めはお疲れモードな感じでしたが、アンコールには最高のステージでした。
新曲の『 TODAY 』はかなり自分のお好み焼きの曲でした、また聞きたいな。

やっぱり NORTHERN ROCK かな。


最近のお気に入りは Cheeseburgers Diary



ライブあとボーカルゆきちゃんとビバリーヒルズの話(笑)して、
機嫌良く2NDラインを後にして帰ろうかと思いながらフラフラ福島に向かうと、
サックス奏者の入江ミカさんと遭遇。

なんでも無い話をしをして、、ますます呑みたり無くなり。
新地のたまにライブするお店、『ローザロンチェクワトロ』に行くが,ピアニスト中山ゴンさんがライブしてたので、こりゃ長くなるナット思い、『中山さんのチャージ2倍払って入ってや〜』〜の声を聞きながら逃げる。笑

じゃ〜
仲良しの天才バーテンダー村上洋輔のお店『 ミンモアハウス』に行く。
座ると何も言わないのにかってにお酒がテーブルにドン!
(わかってるね〜)
そういえば,
良く行くお店は自分にオーダー聞かずにいつもお酒でてくるな。笑

5,6杯呑んだ所でさて帰るか〜っと思い店を出るが、、、、
新地だしっと思い昨年良く演奏に行ってた『 コヨーテ 』に行こうと思うが、、、
ポッケには、、、、、
まだ呑もうと思ってしまったので、、まだ呑みたくなり。

新地ど真ん中にある鶏肉屋さん、
昼は業務卸/夜は肉やのままで立ち飲み。
ショーケースに並ぶ焼鳥を見ながら呑みます。
ココの唐揚げは最高です〜650円。
お客さんは自分1人、おばちゃん2人とサシです。
生レバ450円(めっちゃ新鮮)と唐揚げでビールして帰りました。

梅田新地で一人でなにしてんだか、、、、楽しかったけどね。笑

明日はコベントガーデンでNYから帰って来たばかりのピアニスト村上絵磨さんとTONEQのドラマー水上君とのトリオでスタンダードほんのり演奏します。
仕事帰りにフラりと遊びにきて下さいね。

⚉4/16(fri) コベントガーデン
Thousand Days Records PRESENTS
TONE TRIO
piano 村上絵磨 bass刀祢ナオカズ
drums 水上ダンヒル洋
OPEN 18:30 START 19:00
MUSIC CHERGE 2000YEN(+Drink )

北堀江コベントガーデン
大阪市西区北堀江2-5-10松江ビル1F
06-4391-33177
[PR]
by tonebass | 2010-04-15 16:19