カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お祝い返し!

昨日は仲良しでもありNUTTYの従業員リサちゃんの息子『らいち』が小学生になったのでお祝いをした所、お祝い返しに来ました。可愛いです。

TONEの登場とともにビールを渡されました。
お赤飯と紅白まんじゅうもらいました。
e0148003_15142616.jpg


今朝はらいちにもらった赤飯と最近気にお気に入りの本物の貝が入ったインスタントのアサリ汁
e0148003_15325868.jpg

凄くないですか???こだわりですね〜〜〜

そんならいちと昨日はいつものインド料理MAYAさんにを食べに行きました。
鼻の穴広げて黙々と食べるライチ!かわいい〜
e0148003_15342375.jpg


もう小学校1年生なんだな〜じきに中学生になるんだろうね〜
TONEとカレー屋オーナー帽子交換です。
e0148003_15372093.jpg

彼も最近結婚しました、日本でもパーティやるみたいで,誘われてます。笑

今日は堀江のコベントガーデンでライブ。
リハ終わりでまた今日もインド、、
MAYAスゴック近いので行こうかな、、、、、、
はらへった〜〜〜〜

雨ですが、たぶん22時過ぎまで演奏してるので、
ふらっとコベント来て下さいね〜
コベントガーデン
大阪市西区北堀江2-5-10松江ビル1F
06-4391-33177

あ!!
日曜日はTONE QUARTET@琵琶湖ジャズフェティバルです。
コミニティーセンターで17時からと、野外メインで1曲セッションします。
フリーライブなんで滋賀県の方々来て下さいね〜〜〜〜〜
[PR]
by tonebass | 2010-04-16 15:47 | おさんぽ/出来事