カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨のコベント、明日は琵琶湖ジャズ。

今日はいい天気ですね〜
ノンビリ気分で頭の中で今制作中の曲の事、
スタンダードの曲のアレンジや来週24日の藤井聡子さんとライブの流れとか考えながらジョギングしてたら、1時間以上走ってました。何だか膝ガクガク、、

昨日は大雨の中のコベントガーデン@北堀江2丁目。
NYから帰って来たばかりのピアニスト村上絵磨さんをお誘いして、お馴染みダンヒルと3人でスタンダードジャズなライブでした。

コベントガーデン、
ジャズの人にはまったく馴染みの無い箱、普通のライブなので、
お客さん入らないだろうな〜っと思ってる上に大雨、、、Xだな。

予想どうりガラガラでした。笑
けど、仕事帰りに、アメ村の50'S専門VINTAGE CLOTHING のサマンサさん。
NUTTYのウエダさん、、お馴染みVJのCANちゃん。
音遊の真由美さん。シンガーソングライターのみゃっち。
遊び来てくれました。

いろいろ実験的なコト試せて結果はオオラァイです。
来週のnuthings も初の組み合わせ、
かなり実験的な事しようと思ってます。
うう〜〜ん楽しみだぁ,
頭ん中がその事で最近いっぱいですが、、

明日はたのしいい〜〜ジャズフェスです。
TONE QUARTETはコミュテイーセンターホール16時からのトリです。
そしてその後に市役所・メインステージでTONE Q X琵琶湖ジャズメンで1曲します。
フリマや屋台もとても楽しいので明日は琵琶湖ジャズフェスティバル IN 近江に集合!
http://biwako-jazzfes.com/category/1367088.html

お待ちしています〜
[PR]
by tonebass | 2010-04-17 12:13 | 日頃のJazz Gig