カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

琵琶湖JAZZフェスティバル

ふあぁ〜〜疲れた、、、、
家帰って来ました〜今日は びわこJAZZフェスティバル 2010 in 東近江

楽しかったです〜が、めっちゃくっちゃ疲れました。
それもそのはず,前日朝まで呑み朝10時からフェスと関係ないバンドのリハーサルしてから。
滋賀県東近江に向かい演奏やったんで、、、、な感じでした。

今夜はさすがにお酒が進みません。笑

びわこJAZZフェスティバル 2010 in 東近江
今年で2年目!TONE Qも2回目の出演!
昨年は屋内メインのアピアホールで演奏させてもらいました。

今回はコミュニティーセンターホール。
グランドピアノでとても綺麗な良い所でした、着いたときお客さんが少なくて心配でしたが。
TONE QUARTET の前になるとお客さん沢山来てくれました。
来てくれたみなさまホントにありがとうございました。
CDもたくさん売れたしホクホクです。笑

そして大急ぎで、野外メイン会場へ〜
近江のジャズメン達X TONE Qのセッションです。
曲はCARAVAN
サウンドチェク何もしなかったので始め、
音ちょとビックリしましたが。
たくさんの方とセッション出来て楽しかったです。
昨年よりとても盛り上がってて良いイベント出した。
ず〜っと続いて欲しい楽しいジャズフェスです。
来年はもっと盛り上がるんだろうな〜来年も勿論出たいです。

はぁ〜疲れた。。。たのしかった。。。。。
[PR]
by tonebass | 2010-04-18 23:59 | Tone Quartet