カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

演奏骨折人生3日目

今日もめっちゃめっちゃ天気良いですね〜〜〜〜
いやはや、今日はドキドキの病院に来てます@朝9時。
どうなんだろうな〜〜〜、、、

昨日は 骨折パッキリポンキー演奏@JK高槻
JK高槻めっちゃ久しぶりの演奏でした。

あいかわらずめっちゃっというか、、
びっくりハイテンションのお店(笑

お店の雰囲気
手前が店長真奈美さん。
Toneのレントゲン写真を見るなり
『変な殴り方したらこんな折れ方すんねん』
っとの意見、、、元格闘家(笑
e0148003_9171640.jpg


JK高槻、、アメリカンなお店ですが、、
いゃ〜〜ホント乗りも完全にアメリカン!!
自分たちの知ってるお客さんは数名なのに、
あのアメリカ映画のバーでの盛り上がり想像してみて下さい。
そのまんまです(笑

お客さんも完全に泥酔が数名、
サクッと来て1、2杯だけ呑んでクールに帰る人。
今から始まる恋人みたいなカップル。
1人でじっくり呑んでる人。
お客さんも続々入ってくるし、活気満載のバーです。

ライブはもちろん、、、
大盛り上がり、、ヒュ〜ヒュ〜ナ感じです。
ココのお店はチップ制なんですが、こんだけ盛り上がり。
お店の方もめっちゃ協力的で、、
お客さんが帰るときにカンカンにチップ入れてくれるのですが。
がら〜ンっとお金の入る音。
お店や、常連さん。
『もう1ッ回聞きたいなぁ〜ガラア〜〜ン』
お客さん(たぶん常連)
『おお〜』
笑顔でガラ〜〜ン。
雰囲気たのし〜〜〜
いや高槻在住、、または今度『 高槻JAZZ STEET 』
行こうと思ってる方ぜひ是非行って下さい。

TAKATUKI JK
高槻市高槻町10-15
電話 072-685-6335
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/takatsuki/

演奏ごの今日の記念撮影
e0148003_9195229.jpg


そして今夜はポッキリポンキ〜演奏3日目です。
堺方面の方お待ちしています。

⚉4/30(fri) HOUSE OF JAZZ<堺>
刀祢ナオカズカルテット
guiter箕作元総 piano関谷友加里 drums村尾コウジbass 刀祢ナオカズ
21:00~23:00 2ステージ 1800円
堺で老舗のジャズバーです!! チンチン電車の道です 
南海、堺駅、堺東駅 徒歩7分 どっちの駅からでも、
まっすぐ出てくれたら、すぐですよ!
堺市 戎之町東 1-1-10 072-227-9886 阪堺電車花田口駅
下車南へ1分東側

お待ちしています〜〜
[PR]
by tonebass | 2010-04-30 09:41 | 日頃のJazz Gig