カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

緊急報告!今夜の事

今晩の堺HOUSE OF JAZZの演奏ですが、、、
急遽骨折の手術をする事になり、悩んで悩んだあげく今日は安静にする事にしました。

代わりに、呑み友達ベーシスト『張木浩二』さんが行ってくれる事になりました。
自分も会場には行くので、来てくれるつもりだった方は是非ぜひ来て下さい〜
お喋りしましょう。

手術は無事成功しました、
レントゲンでスキャンしながら、
大きな先生2人+3人看護婦さんチームで。
心電図やら他の測定器,点滴やら体に沢山つけられて何かめっちゃ大掛かりでビックリでした。

ドリルでゴリゴリと骨に穴空けて、爪楊枝ぐらいの針金2本で固定です。
なのに手術の為に手を切ったのは2針でした。
手の固定も自分の思いどうりにしてもらえました。
手術の合間に音楽の事話したり、何だかアットホームでした(笑
先生、看護婦さんありがとうございました。


そして心配して電話や,メール、他アクセスで応援してくれた皆様心配かけてスイマセンでした。
ほんとにとてもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。。

明日からは演奏復帰します!

今日の串刺しのレントゲン。
e0148003_1820393.jpg

[PR]
by tonebass | 2010-04-30 18:22 | 日頃のJazz Gig