カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

l'LL REMEMBER APRIL

今日もいい天気ですね~
GSW(ゴールデンスパークリングウォ~ター@The 88 )じゃなくて(笑
GW天気良いみたいですね~遊びましょう。
GWは~
⚉5/02(sun) JK Cafe (高槻)

⚉5/03(mon) 高槻 JAZZ STREET
噴水前広場 18:00~18:45

⚉5/04(tue) 高槻 JAZZ STREET
阪急高架下広場 17:00~17:45

同日5/04日
⚉現代劇場文化ホール2F展示室19:00~19:40
TONE QUARTET(トーンカルテット)

⚉5/05(wen)blue note(京都)
刀祢ナオカズカルテット

全ライブ詳しくはHPで。

GWでGSWしましょう~なんて。

はてはて、I'LL REMEMBER APRIL /4月の思いで(ジャズスタンダード曲名)は手術。。

刀祢ナオカズカルテットなのに、、
トネ不参加カルテット(苦笑

一緒に呑んだら楽しいベーシスト張木浩二さんにピンチヒッターで行って頂いてホント助かりました。
そして来てくれるはず、、そして刀祢が演奏しなにのに来てくれた方ホントホントありがとうございました。

いつも来てくだささるHouse Of Jazz(以下HOJ)のお客さん、
会場でのお知らせになってしまいスイマセンでした。

けど演奏はいい感じで客観的に聞けて楽しかったです。

箕作君歌いました~~
e0148003_1674392.jpg


この日箕作君待ち合わせた時から酔っぱらい(笑
昨日の夜からず~と呑んでたらしい。

ので、、HOJ着いてビールおごりました。
帰りの車の中でも横で缶ビール呑みまくりのズルンズルンでした(笑

ココのレコードやCDのストックは凄い!!
マスターと常連さんとHOJのカウンター
e0148003_1620255.jpg


HOJの正面
e0148003_1682880.jpg


幻になった看板
e0148003_1684315.jpg



今度からI'LL REMEMBER APRIL 演奏する時の気分は HOJ骨折手術です。
ちなみにこの日 I'LL REMEMBER APRIL 演奏してくれました(苦笑


そして、昨日は手術後初のライブなのに、、、
1日2カ所のたっぷり5ステージ(大丈夫か、、、

天気もよく神戸にドライビンカウガール@マキ凛花

じゃなくて車で移動~行き先はいつもの北野坂。

北野坂がフラワーナンチャラやってて通行止。
ついでに観光(笑
e0148003_169446.jpg


なんだか1人でテンションアップ~
会場のオープンカフェも気持ち良くていい感じ。
ALO・AROカフェ(神戸三宮)
神戸市中央区加納町3-13-3松本ビル1F 078-230-7388
e0148003_16171385.jpg



この日は麻生優佳(VO) 糸原摩理(P)でスタンダードです。
記念撮影(なんか記念撮影毎日お客さんがとってるな~)
e0148003_1691975.jpg



夜の演奏までに時間があるので,5/30日の ザ ブルードーナッツ さんとの企画イベントのフライヤーを配りながら神戸観光。

昼?2回目のご飯は中華街で立ち食いピリ辛ビーフン。
e0148003_1695063.jpg

e0148003_1610483.jpg



元町にあるめっちゃめっちゃいい感じの”ジャズ喫茶””jamjam"にも行って来ました。
e0148003_16102480.jpg

お店のサウンドシステム、雰囲気、ロケーション、マスター全部最高です。
いつかイベントさせて頂きたいと思ってる所の1つです。
神戸に来た時は必ず行ってみて下さい。
『 jamjam 』
神戸市中央区元町1-7-2 ニューもとビル地下1F
078-331-0876
http://jamjam.tonosama.jp/

神戸ブラブラも楽しく!
夜の演奏もヴィブラホーンの大巨匠 鍋島さんで楽しく演奏でき。
術後初日はなんとかいい感じでした~


今日も呑み友達の加奥剛さん、そして毎度な箕作くんとの演奏。
楽しい事は間違いないですが、、、
骨折後初のお酒になってしまいそうで、、、、、

今夜も皆さんお待ちしています!!

そして今月末30日はロイアルホースに集合~
e0148003_1610538.jpg

[PR]
by tonebass | 2010-05-02 16:20 | 日頃のJazz Gig