カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高槻JAZZ STREET 一日目

いい天気だぁ〜今日も!
いいね〜いいね〜〜〜今日も呑むぞぉ〜〜〜〜おおぉ

昨日は 高槻ジャズストリート 初日楽しかったな〜
やっぱ!高槻ジャズ楽しい。

今日は17時から高架下で 小柳エリコ さんバンド
『 エリコング 』でベース弾きます。
そして、19時からは
TONE QUARTET @高槻現代劇場文化ホール2F展示室です!
お待ちしていますね。

昨日のどぼちょんクインテット@噴水前広場の様子。
e0148003_11541232.jpg

e0148003_11553654.jpg

e0148003_11555419.jpg


始める前の箕作君との記念撮影
e0148003_1157969.jpg


終わってぼっとしてると。
『とねさぁ〜ん』っととても美人な方が、、、
おおお〜何故か最近イベント事の自分の出番の後に出番の、
GIZAのアーティスト”伊奈木紫乃”さんが!
e0148003_1261044.jpg


伊奈木紫乃さんの演奏聞きたかったのですが、、、
みんなが移動するので残念ながら聞けず。

そして箕作君一派のマッさんの演奏@JKTAKATUKI
ベースが居ないとの事でに乱入(笑

そこにこないだ演奏初めてご一緒した期待の新人ボーカルコテチャンも乱入。
あげくのはてにキサク君もボーカルで乱入(暴笑

楽しい乱入ライブでした。
e0148003_1210557.jpg


そして、みんなでキサク君の家で呑もう事に。
帰りながら電車の中で騒ぐ人たち。
コテちゃん/ゆうこちゃん/キサク君
e0148003_12125245.jpg


キサク邸にはギターリストが続々とあつまり、、
盛り上がり呑みまくり、
結局朝帰りでした、、ちゃんちゃん。
[PR]
by tonebass | 2010-05-04 12:17 | 日頃のJazz Gig