カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨折ベーシストの 高槻ジャズストリート 2日目

昨日もいい天気でしたね~
高槻終わりました~楽しかったな~今年も。

自分は第一回目から出演してるんですが、

最初の方はホント大変でした、、
演奏中に電源落ちたり、、
バンドも全然少なくて1日に数えられないステージこなしました。
ホントイベントもいい感じで大きくなりましたね。

今日からまた来年が楽しみです(笑

昨日高槻到着すると、
キュートなボーカリストでnuttyの常連さんでもある”島谷理子”さんと遭遇。

nuttyで購入の可愛いアンティークチャームブレスレッドを両手にしていい感じ。
e0148003_136791.jpg


写り込んでる方、、今回たくさん見に来てくれてました(笑


17時からの『 エリコング 』のステージからの撮影。
小柳エリコ さんの後ろ姿と会場の雰囲気。
e0148003_1363315.jpg


フロム名古屋のトランぺッター長瀬りょうじさん。
e0148003_1365022.jpg


いつもファンキーでクールな 鈴木 泰徳 さんです。
e0148003_137969.jpg



残念ながら、ピアニストの名倉君だけ写真なしです。
ステージは盛り上がりました~たのしかったな。
また来年も小柳さん宜しくお願いします。

自分達の出番前は,我が師匠『 魚谷のぶまさ 』さんトリオでした。
e0148003_1373715.jpg


19時からの現代劇場文化ホール2F展示室 
TONE QUARTET も全席うまり立ち見、地べた座り見のいい感じで、
CDも良くうれました~発売から1年経ちましたがまだまだ売れますね。
わざわざ聞きにきて下さったお客さんありがとうございました。
そして初めて聞いてくださったお客様~これからも宜しくです。
いっぱいライブあります。

セットリスト
Unxiety
1995
Letter From My Kitten (久しぶりです)
Give me Some Water

ライブ終わりで自分の荷物を持って帰る
下っ端AD風の水上君。
水上君はバッファリンのように60%は優しさで出来ています。
e0148003_1311244.jpg


GW最後の今夜は京都ブルーノートです。
おこしやす~
刀祢ナオカズカルテット
19:30~3回ステージ
music charge 2000円
bass 刀袮ナオカズ
guiter箕作元総
pianoパク ヨンセ
drums水上ダンヒル洋
4/24の nu thingsで大好評だった組み合わせのカルテット
さらに進化したサウンドが聴けると思います。
なにがおこるかわかりません!必聴です!!
京都市中京区河原町三条下ル四筋目BALビル東入ル.
TEL 075-223-0398.

オマケ今日のChang
e0148003_1381553.jpg

[PR]
by tonebass | 2010-05-05 13:14 | Tone Quartet