カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新開地音楽祭

晴れた!
やっぱり晴れ男!!あっぱれ!!

今日は新開地音楽祭〜たのしみだ。
緊張しているのか、この3日間のぐうたら生活のせいなのか、、
朝7時に起床。

時間を持て余したので。
今日 マキ凛花 ちゃんがライブする『 フラットフラミンゴ 』さんに5/30日のロイアルホースのイベントのフライヤーを持って行きました。

朝の中央大通〜気持ちいい。
ラジオはお気に入りのAM666 NHKでボドルザーグの音楽を聞きながらの朝のドライブ。

駐車場と家の間に咲く花。
自分の小学生、、おばあちゃんと住んでいた頃。
昭和元年に建てられ、
太平洋戦争の空襲にも焼けずに残った、木造2階建ての家。
生後数ヶ月から小学6年生までおばあちゃんと住んだ家。
もうこの世の中には、家もおばあちゃんも居てませんが。。

この花、、
この時期になると家の外周り全部この花で埋め尽くされていました。
おばあちゃんからもらう約束だった、
おばあちゃんが20才のお祝いで買ってもらった、シンガーミシン。
おばあちゃんが小物入れに使ってた自分の使ってたアルマイト製の弁当箱。

自分がアメリカに行ってる間に勝手に処分されてしまいました、、
今は何処にあるんだろうなぁ〜〜
e0148003_9285379.jpg



今は家でBob Mintzer, Steve Kuhn, Eddy Gomez, Steve Gadd
『 Bop Boy 』
聞きながらのブログ。
サラッと聞きたい時は良いBopなアルバム。
今日みたいな日にはドライブ曲に良いですよ。

さてっとバタバタしたくないからもうそろそろ新開地音楽祭の用意をしようかな。
がががががががんばるぞぅ〜〜

今日は久しぶりにお友達のシンガーソングライターで最近絶好調な噂の 日比直博 君も一緒なんで楽しみです。

今日〜新開地音楽祭 メインステージ
Shinkaichi Jazzy Night
"" TONE QUARTET ""17:40~20分間だけの演奏です。

そしてちかずいて来ましたよ〜〜
『 勝手にしやがれ 』 のカズさん、田浦さん、さいとうさんなるジャズトリオ!
そしてマキ凛花&フロム トライベッカー 足立とものりさん。
そしてそして jazzactiveさん〜ヤバいです。
予約受付中〜〜〜
ご予約はトネHPから!
http://www.tonebass.com

⚉5/30((Sun) ROYAL HORSE (梅田)
TONE QUARTET(トーンカルテット)
A bitter tast of jazz / go west
OPEN 18:30 START 19:00
前売2000YEN 当日2500YEN
LIVE
ザ ブルードーナッツ(勝手にしやがれFROM東京)
マキ凛花
jazzactive
TONE QUARTET

ロイアルホース
大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1階
TEL:06-6312-8958・9
http://www.royal-horse.jp/

そして今日はおあばれのchang
e0148003_9494118.jpg


あばれ疲れたchang
e0148003_9502361.jpg

[PR]
by tonebass | 2010-05-09 09:57 | Tone Quartet