カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒かったストリート

さむいわ〜寒い。
またなんでこんなに寒いんだぁ??

冬服なおしたっちゅ〜ねん。

昨日のストリート寒すぎた(笑
それなりのカッコして行ったけど、、
指全然動かん、、やればやるほど指動かん(笑
3人で指が動かんぶりに笑いました〜

通りかかる方々チラッとは見てくれるが、全然集まらん。
あげくの果てに発電機の排気で暖まる人も(笑

休憩中
e0148003_12501382.jpg


23時半の時点で警察ストップで終了。

そこに自転車で、、しかもT-shirts一枚で現れた男。
名ドラマー 『 光田 臣 』さん。
ストリートしている噂を聞きつけ、
Jazz On Top の演奏終わりで呑む目的で駆けつけてくれました。

Tイチの姿を見て
みんな『なんでやねぇ〜〜ン』
光田さん『さあむぅう〜』
あたりまえやん(笑

左から、
キサクくん、キサク君に隠れた田中くん、コテちゃん、
噂のTイチ男 光田臣さん。
e0148003_12493050.jpg


そんな寒い中集まって下さった方々ありがとうございました。
そしてわざわざ応援しに来てくれた方々。
ビールやおにぎり持って差し入れしてくれた方々もありがとうです。

よし!
またするぞ〜〜

今夜は!JK IBARAKI (大阪茨木)
久しぶりに行きます。
とてもいい感じのでっか〜いバーですよ。
たぶんチップ制なんでおきがるに〜
21:00〜23:00で2ステージ
(G)オモさん(T,SAX)スタジオネコの佐藤さん。
あと詳細不明です。
http://www6.ocn.ne.jp/~jkibarak/ibaraki/

お待ちしています。
[PR]
by tonebass | 2010-05-14 12:54 | 日頃のJazz Gig