カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

痛い、、、、

いやはや〜いい天気です。
ジョギングしたい(笑

今日激痛に起こされました、、、
骨折した場所がめっちゃ今更痛い。

なぜ??
しかも今頃、、、
6時頃から2時間ぐらい寝たり起きたり。

昨日に鍼に行ってずいぶん血色や皮膚の感じも良くなったのに。

う〜ん痺れのツボしてくれてたので、痛覚が復活したのかな?
もしかしてずう〜っとこんだけ痛かったのが麻痺してて解んなかったのか?

2時間以上の激戦の末、飲みたくない鎮痛剤で押さえましたが。。
今日は土曜日かぁ

次の病院は水曜だけど、月曜にもう一度行こう。

昨日の演奏では鍼がよく効いたのか、
とても良く動くようになってて喜んでたのに。

う〜ん

はてさて
今日は大阪城ホール横のホテル ニューオオタニ OSAKA
(P)三輪田さん(B)とね なおかず
1Fロビーでスタンダードサラッと演奏しています。
17:30~18:30~19:30~の3回。
フラット遊び来て下さい〜

その後は。
大阪城が一望出来るスカイラウンジ The Four Seasons
21:00~22:00~の2回
お洒落なバーで呑みましょう。


オマケ!!
久しぶりにカップラーメン食べたら、、、
フタの裏にリコールが。。

楽しみにしていた『十年保存計画カップラーメン』がリコール。
しかも今年がその10年目やん。
ぜったい返さないぞぉ〜
e0148003_1252214.jpg


そういえば我が家の両開きの冷蔵庫もリコールです。

カップラーメンの横に一緒に映ってる。
電子レンジでこんがり魚焼き。
普通に焼けません、、

しかし
大手牛丼店などで食べる、変にふっくらしたシャケ好きな方。
あんな風に焼けます。
ある意味おいしいかな?
[PR]
by tonebass | 2010-05-15 12:53 | おさんぽ/出来事