カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

dot jp 002 ~ニューオオタニ大阪

自分的に早起き、朝7時過ぎ(笑

昨日の激痛とはウラハラに手の調子が良い。
お医者さんに半年近く手の腫れは引かないよ宣言受けてましたが、

完全に腫れも引き普通の手に、
そして血色が中近東の人から日焼けした黄色人種に戻って
手のガザガザも治りました。
我が鍼の先生恐るべし、名医だな。


昨日の痛みは手が頑張ってたんだな~~ぁ
っと思っています。

なんかとても嬉しい朝。
気分がいいので、、、、

パァシシシュ~ゥ~
モーニングビールです(すでに2本目(笑

昨日はホテルニューオオタニの
ロビー&スカイラウンジでBGMの仕事。

結構好きです、制約の無いBGMの仕事。
忘れかかったスタンダードジャズをいっぱいいっぱい演奏出来るからです。

40分3回30分2回の合計180分(3時間)。
結構曲数出来ます。

DUOなんで、1曲6、7分として、25、6曲は出来る計算。
色々試せます、うん練習になる。
また行きたい。

そしてニューオオタニ終わりで、
jaz'presso の松尾さんのイベント『 dot jp002 』

にいそいで向かうが、、、
全く間に合わず、、、

入り口急いで上がると
島谷理子 ちゃんと遭遇(笑
おお~ビックリでした。

イベントめっちゃ盛り上がってたみたいです。

jaz'presso さんのライブは見た事が無いのでホントに見たいし、
昨日は、お友達バンド『 Cozy Orchestra 』も出てて、

5/30ロイアルホースに出てもらうjazzactiveの岡本君もDJで出てて、
かなり楽しいそうなイベント。

会場入ったら、知った顔がみんな酔っぱらいでうらやましいぃぃ~
ジダンダ地団駄。。。。


お酒は進められるが。
ニューオオタニから直行きやったんで車なんでお酒も呑めず。
悔しいから、、
すぐ帰りましたぁ

今度は絶対ちゃんと行くぞぅ。
クラブジャズの仲間、みんな酒飲みな酔っぱらいでいい人ばかりです。

さて、酔っぱらいになって来たぁ
もう一回昼まで寝よう。

今日はお友達のお店『 九条おうどんで 』フリーマーケットです。
行こうっと~
うどん屋でフリマって所もピンと来ないが、、
フリーマーケットって名前の飲み会か(笑

おやすみなさい~~
[PR]
by tonebass | 2010-05-16 08:40 | 日頃のJazz Gig