カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

九条フリーマーケット

昨日のブログ見て頂いた方にはわかると思いますが、
完全にお休みでした〜呑んで寝て、呑んで寝て〜

2回目の起床11時過ぎ。

ツイッターで知った楽しそうなイベント。
『 九条フリーマーケット 』
始めは、九条おうどん だけでやってるかナット思い。

いい天気の中パシシュッとカン酎ハイ開けてマンション出ると。
とても近所の最近遊び行かさせてもらってるバー
『 WIPE OUT 』の ねこチャンが道路に。

空いてるのかな?っと近ずいて見ると。
『本日限りフリーマーケット』の看板。

おお〜
早速入ってみました。
e0148003_12292918.jpg

用意中のオーナー『 エモ 』さんと店内


天気も良いし、
早速コロナビールでエモさんと乾杯!
外のテーブルと椅子でノンビリいい気分。
e0148003_1236876.jpg


WIPE OUT
大阪市西区本田1-8-11
TEL:06-6584-3534

ほろ酔い気分で今度は 九条おうどんへ。

おお〜なんか賑わってる〜
オーナー『ゆきお』くんもまじめ働いてるぞぉ(笑
もちろん最初の一言目は『ビール』
e0148003_12532492.jpg


外では、
最近お知り合いになったインテリヤとか家具〜内装を制作している。
『スタンダードワークス』の『寿野敬之』さんも出店していました。

e0148003_12434413.jpg


スタンダードワークス
http://standardworks.moo.jp/

九条おうどん
http://kujyououdon.jugem.jp/

もちろんビールです!!
寿野さんのブースで
トッポジィージョ のぬいぐるみとカップを買いました。
なかなか可愛いです。
お友達の子供にあげようと思ってます。
e0148003_12552082.jpg


こんなブログ書いてたら楽しくなってきた(笑
天気も良いし
1人で自転車で散歩がてらインドカレーでも食べに行こう。

あ!
今月末5/30のロイアルホースのフライヤー撒きも行こう。
いい天気だぁ〜


ライブ情報
明日!
@萱島、音屋
急にやろうと決まったライブです。
V.G 箕作元総
P.関谷友加里
B.刀祢直和/刀祢ナオカズ
そういえば時間料金聞いてません(笑
たぶん20時〜22:30ぐらいかな?
1000~2000円ぐらいだと思います。

とってもアットホームな小さなお店で、
ホントいい感じです〜
マスターのトランペット飛び入りなるか!
京阪沿線の方フラット途中下車で!
お京阪で無い方も来て下さいね〜
OTO屋  
大阪府寝屋川市萱島本町5-21


そしてそして〜〜
来週は!!
刀祢なおかず@東京です。
⚉5/25(wen) ベルベットサン (荻窪東京)
”おきあがりこぼし”
スガダイロー/PIANO
平沢とおる/DRUMS
刀祢ナオカズ/ BASS
「 渋さ知らズ 」のピアニスト、
"スガタイロー"さんとの2回目
インプロセッションライブです。
こちらもかなり進化すると思います。
覚悟して聞きに来てください,ヤバイです。
スタート 20:00 2000円
(何回ステージかは不明,演奏時間は2時間)
MUSIC CHARGE 2000YEN
杉並区荻窪3-47-21 サンライズ ビル.1F
03-3392-7556
http://d.hatena.ne.jp/velvetsun/

是非ぜひ〜お越し下さい。

そして今日のCHANG
天気がいいので屋上で日光浴。
e0148003_1311191.jpg

[PR]
by tonebass | 2010-05-17 13:13 | おさんぽ/出来事