カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月末の3つのめっちゃお進めライブ

今日は3つ
とてもとてもお進めライブがあるので
ご紹介します。

はて今夜@萱島の音屋さん
萱島、、
まあ普通に知らない駅だと思います。
寝屋川市の寝屋川駅の1つ大阪よりの駅。
何の変哲も無い小さな駅です。

ななななんっと~
そこにいい感じの、その名の通り。
楽しい音の集まる空間『音屋』
手作りの小さな店、お客さんも10人ぐらい入れば窮屈(笑
そのギュウギュウしている空間で楽しく音が繰り広げられています。

マスターはお酒のみのトランぺッター
お客さんは地元のおっちゃんたちも来ます(雪駄で来そうな(笑

ねぇたのしそうでしょ!

なななんとそのお店にグランドピアノが入ったとの噂(ビックリ
お客さん何処に座んねん、、、ピアノの上??
っと思ってます。

その楽しい空間で最近 歌を歌い出した、
箕作くんと、TQでお馴染み関谷さんと
急にやろうと決まったライブ。
V.G 箕作元総
P.関谷友加里
B.刀祢直和/刀祢ナオカズ

そして昨日気が付いた、
時間料金聞いてません(笑

そして確認してません(大笑
時間は20時からです。
1000~2000円ぐらいだと思います。

そこの お京阪のあなた!
あなたですよ~
今日は萱島で途中下車、もしくは寝屋川で各駅に乗り換え1駅戻って。

8時だよ~萱島集合~~~
(ちょとドリフターズ風にお願いします)

これを機会に萱島駅を降りてみよう(何のこっちゃ

場所、、はっきり言ってわかりにくいです。
萱島東口下車
萱島駅前交差点がすぐあります。
クルクル周りを見渡すと、
萱島中央の緑ふちで白地に青の文字で書いたゲートが有る路地があります。
ゲート向かって、後ろモスバーガー左駐車場。

ゲートくぐって歩くと10mぐらいかな右手に『音屋』ありです。

今夜はギュウギュウの空間でワイワイ、、
良い意味でゆるく~
お酒に歌に演奏を楽しみましょう
マスターのトランペット飛び入りなるか!!
あ!
もちろん
お京阪で無い方も来て下さいね~
OTO屋  
大阪府寝屋川市萱島本町5-21



そして~オオオオオオ~テンションあがるぜぃ!
来週25日は
フリージャズピアニストで「 渋さ知らズ 」のピアニストでもある。
『 スガダイロー 』さんと『平澤亨』さんインプロライブ
しかもフリージャズのライブハウスの新星
『 ベルベットサン 』 荻窪 東京 です。

骨折してから一番心配しているライブです。
ライブでまた骨折なるかなぁ~
また折れても良いや!
いや、、折るぞ~折ってみせる。
骨折だぁ~

前回のYOU TUBE


前回は2ステージ 70分と60分の2曲
今回はどうなるのか、、
またまた予測不可能です。
もちろん、リハ、打ち合わせ無しのガチンコインプロです、
とねがスラップしまくってまた骨折するのか(笑

東京方面の方々
こちらは中央線、丸の内線で荻窪下車で

⚉5/25(wen) ベルベットサン (荻窪東京)
”おきあがりこぼし”
スガダイロー/PIANO
平澤亨/DRUMS
刀祢ナオカズ/ BASS
MUSIC CHARGE 2000YEN
杉並区荻窪3-47-21 サンライズ ビル.1F
03-3392-7556
http://d.hatena.ne.jp/velvetsun/



そしてそして!
何回も告知しているので良くブログ読んでくれてる方はご存知だとは思いますが!
めっちゃめっちゃ豪華で楽しいイベント。

『勝手にしやがれ』のテナー田浦健さん企画で
下北沢440でやっています「ビターテイスト・オブ・ジャズ」を
共同発起人でもある私 刀祢直和 と2人の企画で
5/30((Sun) ROYAL HORSE (梅田) で開催です。

もちろん東京から『勝手にしやがれ』のメンバー
田浦 健さんT.sax、田中 和さんTp、斎藤淳一郎さんPf
3人により結成されたJAZZバンド『TheBlueDonuts 』をお呼びして、

その他に
お京阪でポスターだらけの『マキ凛花』さん
『jazzactive』さん、
もちろん
『TONE QUARTET』も出演します。

普段ジャズはナカナカ聞きに行きにくと思ってる方々。
普段はポップやロックを聞いてるけどジャズめっちゃ興味ある方々にも
気軽に来れて楽しんでもらえる内容だと思います。

めっちゃ豪華なメンバーをアンティーク調のいい感じのロイアルホースで。
この組み合わせ雰囲気は他ではなかなか感じれません。
ぜひ是非ぜひ是非~~~いお越し下さい。
満足度200万%(笑
e0148003_13272841.jpg


⚉5/30((Sun) ROYAL HORSE (梅田)
Taura & Tone Presents
『 A bitter taste of jazz / go west』

4 BAND LIVE SHOW
☆TheBlueDonuts -3piece
☆マキ凛花
☆jazzactive
☆TONE QUARTET

OPEN 18:30 START 19:00
前売2000YEN 当日2500YEN

ROYAL HORSE
大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル1階
TEL:06-6312-8958・9 http://www.royal-horse.jp/


ライブのチケット予約方法
1、 刀祢ナオカズのHP http://www.tonebass.com/
 ピックアップライブまたはライブスケジュールの予約のアイコンから。
2、 post@tonebass.com に日と人数を書き込み直接メール。
3,ロイアルホース HPまたは電話予約    
お待ちしていま~~~~す。
[PR]
by tonebass | 2010-05-18 13:29 | 日頃のJazz Gig