カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日から東京 

昨日から東京に来ています。
昨日は10時に東京着かないと駄目なので5時起き!!!!!
ビックリですよ、へたしたら寝る時間です。
眠惚け酒のこり気味で家を出ると公園そこからの朝の香 空気の粒
そして木津川に架かる伯楽橋。

Toneは夜中,朝,夕方の伯楽橋か千代崎橋から眺める木津川がとても綺麗くて大好きです。そして前を見ると朝明けたばかりの空
e0148003_18145380.jpg

もちろん新幹線は暴睡

東京では浜辺シゲキバンドのリハで地下スタジオで夜まで缶詰。
密室なんで朝だか昼だか夜だか判んない感じです。

今日は自分の仕事は終わり外に出ると雨でした。
e0148003_18212285.jpg

雨は大好きです特に大雨!!なんかのんびりでしょ。

浜辺シゲキバンド27日GIGです、よかったらお越し下さい。
(チケット予約はホームページから)
⚉10.27(mon.) @ 下北沢440 「exciting notes #2」
act;浜辺シゲキ
(with MABO[The88]/クスベシンヤ[Radio Caroline]/TONE[Tone Quartet])
ううじん etc.
open18:30/start19:00   adv.2300yen/door.2800yen(共にDRINK別)
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F TEL.03-3422-9440[4PM-]


そして今日も、はいさい沖縄はじまり〜〜

やっと2日目
二日酔いの朝夢の中ペン、ペン、ペペン、、、ペンペンっぺペンっと三線の音と歌が夢の中から夢の奥からペペンペン。

三線と沖縄の歌の演奏で起こされる沖縄2日目
二日酔い全開でもお腹は減ります。

かえるさんにオススメのソバ屋  
どらえもん
国際通りの裏のビル2Fという教えてもらわないと絶対入らない見つけれないロケーション
e0148003_17455980.jpg


たべました、コーレーグースたっぷりで。
e0148003_1747744.jpg

う、うまい〜沖縄そばはあんまり美味しいイメージが無かったのですが、ココのはかなり美味しかったです。

お腹もいっぱい国際通りを観光しながら歩いてると まいこさんと遭遇
市場の方に行くとの事
そのまま市場観光に連れて行ってもらいました。
二日酔いだと言うと、二日酔いにはこれ!
市場入ってすぐの小さなお店
e0148003_1754124.jpg

レモン水
e0148003_17544317.jpg

とっても味、雰囲気が美味しく楽しくなりました。
市場のバナナ屋
e0148003_17571178.jpg

ウミヘビ?ハブ??
e0148003_1805236.jpg


楽しく遊んでるとyoppyから電話が。
メンバー迎えにいくよ〜〜〜空港に。

お〜いよいよToneQ全員沖縄上陸です、
[PR]
by tonebass | 2008-10-23 18:29 | Tone Quartet