カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記憶が、、、、

今日は朝から二日酔いです。
昨晩の後半の記憶が全くありません、、、、
昨日は渋谷のオルガンバーへDJ鈴木雅尭(April set)さんのDJイベントに遊びに行って来ました。
ちょー超満員でなかなか楽しい雰囲気
鈴木さんからテキーラおごってもらいまくり記憶無し、、、
楽しかったのは間違い無し、、だったはずだと??。

はてさて今日もハイサイ沖縄〜〜〜〜
空港出口で待っていると、、ガラス越しにクハラカズユキさんがチラリ。
あれ?ライブ?っと思っていると。

浜辺シゲキでもお世話になってる敏腕PA佐々木さんが出て来ました。
すると続々有名ロックミュージシャンがわんさか、、、、
シゲキの事務所のマネージャーやら知ってる顔ぶれが沢山??
ありゃココは東京?ロックのライブハウス???
空港は沖縄があまり似合わない黒い服の方々で一杯に!
ちなみにこんな方がたのメンバーが居てはりました。
The Birthday / Entity of Rude / THE BACILLUS BRAINS/ SHRBETS

そんなかからToneQメンバーも登場!!なんだかおもしろかったです。
みんなをツアーカーに乗せ月光荘へそして2日酔いを打破するべくビール!
お腹には子供が!
e0148003_116733.jpg


そしてPちゃんオススメのタコライス
””””あかとんぼ”””””へ。。。。
e0148003_1182137.jpg

e0148003_1185223.jpg

かなり美味しかったです!しかもやすい!!380円〜580円大盛り

そして小道のオススメの天ぷら屋さんでつまむ
天ぷらをおやつみたいにつまむ沖縄では普通見たいです。
e0148003_121556.jpg

沖縄の天ぷらは衣が厚くサクサクのパンみたいな感じです! 
魚のすり身の天ぷらは絶品でした。

そしてついにロックンロールハイスクール市松家へ!
またまたDJパンダが迎えてくれました(笑)
e0148003_1312693.jpg

だらだら集まって、呑んで、食って、リハーサル!たき火や足湯!ゴロゴロしたり。
演奏したり、呑んだり、DJパンタのDJ聞いたり!ドラゴンやらスターやらのフルーツ食べたり、最終的にはこんなです。
e0148003_1375122.jpg

ToneQシークレットリハーサルライブ無事終了〜〜〜〜お休みなさい。
[PR]
by tonebass | 2008-10-27 01:49 | Tone Quartet