カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいさい沖縄

R'N'Rハイスクール合宿
朝ご飯が出来たよ〜〜で起こされバーカウンターの方へ、、
そこにはテーブルが、、、、ライブハウスなのにバースペースなのに、、、

そこは東南アジアの家族の食卓????
あれココはどこ?? マレーシア?タイ??

美味しそうな沖縄家庭料理がならぶテーブル
昨日ライブ終わりでそのまま市松家で泊まった皆で朝ご飯!!
なんとも楽しい沖縄3日目の朝。
e0148003_11522987.jpg


ドレットの青いTシャツの方ヨシタケ君(nutron)と言うギターリストです。
昨晩に市松で出会ったんですが、、、なななんと偶然!
同じ堺出身のしかも隣の中学しかもしかも同じ年齢!!!
もちろん!おさな友達リンクしてました。

堺泉北ニュータウンの光明池駅の中学校は3つ 美木多、赤坂、光明台なんですが、
Tone 美木多/ヨシタケ君 赤坂/Yoppy光明台っと沖縄で市松家3カード!!
こんな偶然が、空港でもそうでしたが沖縄はそう言う所なんでしょうか??

そんな偶然出会ったヨシタケ君、偶然にもToneの家の最寄り駅の西長堀駅前の細野ビルディングで今月3日〜11日まで9日間もライブします、これまた偶然!!
もちろんToneも行きます、みんなで行きましよう!
YOSHITAKE EXPE SPACE GUITAR EXHIBITION 2008
http://www.sgy3.com/hosonobldg/

朝食食べてまったりグダグダして、暑いのでお風呂に。
昨日寝る前にも入ったのですが夜空が綺麗でした!

なぜ?、、、、お風呂夜空???
そう市松家のお風呂には屋根が有りません(笑)
e0148003_11532370.jpg

これまた楽しい感じ〜
ちなみにトイレは
e0148003_1154367.jpg

子供は、、、、
e0148003_11544039.jpg


やっぱり日本とは思えません、、、、、


そんなこんなで今日のライブ会場 音洞へ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
そこはまた未知の世界、、、への入り口
壁にはToneQのポスターが!
e0148003_1155182.jpg

オシャレなカウンターバーに1段上がったDJブースにPAブース
完全に梅田や青山に有りそうなオシャレな感じクラブに、
広がるピカピカのフローリングそして無数のクッション。
ここでは、オシャレな空間でゴロゴロしたり踊ったりする中々珍しいスタイルで音楽を楽しむクラブです。
e0148003_115612.jpg

演奏している周りで踊ったり寝そべったり、普通に座ってお酒呑んだり。
ホント都会では経験出来ない楽しいオシャレな空間でした。
大阪や東京でもこんなクラブが出来れば良いな。
朝までDJやセッションで盛り上がりました。
[PR]
by tonebass | 2008-10-30 12:08 | Tone Quartet