カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アメリカ行って来ます。

のんびりな気分です!

明日からアメリカToneQも次2月レコーディングまで一休み、こんなのんびりな気分は久しぶり。

イエののかたずけ、服の衣替えなどなどしてもまだのんびりなんで、先週マボと温泉行った時に購入したアロエを食べてみましました。


インターネットで調理のしかたを検索。
e0148003_10869.jpg


お造りにしてたべましたなかなかかなり美味しかったです。

残りは明日ヨーグルトにいれて、あすはチューハイにもチャレンジ予定です。
e0148003_115649.jpg


下ごしらえレシピにアロエを下ろすって書いてあったんだけど、革むいてて納得。

鯛おろしてる感覚にちかいです。
e0148003_134612.jpg


明日のヨーグルト楽しみです。
[PR]
by tonebass | 2008-11-24 01:05 | おさんぽ/出来事