カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマスですね。

みなさんメリークリスマス、なんだか年末って意味なんてなくても気分がもりあがりますね!楽しい気分のToneです。

浜辺シゲキレコーディング&ライブも無事終わって大阪帰って来ました。
今年最後のシゲキライブは良い感じ盛り上がり、レコもとってもいい感じで録音出来ました。
みなさん来年が楽しみですね。
e0148003_11192398.jpg


東京から帰っ当日夕方から今度はクリスマスライブ週間に突入です、、、
まだまだ休めません。

早く来て欲しいですね〜年末、年始、、早くゆっくりあれ!あれです!そう!!ビール呑みたいです、、ぼ〜っと何も考えずに。

うんうん楽しいそう!

あ!そうだ!!
年始1月3日は毎年恒例のNUTTY新年会をかねての初売りです。
階段上がった所のエントランスで みんなで料理とお酒持ち合って呑みまくってます。
参加は誰でも自由、是非気軽に呑みに来て下さい。

そしてそして今年最後のTone リーダーライブです!
いつもの阪堺線沿いのHouse of jazzです!
今回はToneQでお馴染みのVib 影山朋子
HOJでピアノと言えば、、藤井信之
そしてイケイケの三夜君で今回はjazzスタンダードを演奏予定です。
時間は21時〜1st//22時すぎから〜2nd ぜひぜひお越し下さい!
堺で老舗のジャズバーです!! チンチン電車の道沿い、南海堺、堺東から歩いて5分ぐらいです。
堺市 戎之町東 1-1-10
072-227-9886 阪堺電車花田口駅下車南へ1分東側


そしてもう1本告知を!!!
年明け ToneQ 2009年最初のGIGはSudo P Yuji with ToneQuartetのコラボライブでスタートです。

2008年はToneQと堺、大阪、栃木、沖縄でおお盛り上がりのライブペインティンを繰り広げてくれた Pちゃんがまた来ます。
みなさん是非無理矢理来て下さい(笑)みんなで盛り上げましょう!

⚉Non-Sugar’s Groovy Night! @鰻谷 燦粋  
2009 / 01 / 23 (FRI)
23:00〜6:00
ADV & TICKET.2000YEN W1D
DOOR.2500YEN W1D
※当月誕生月の方は1DRINK(¥500)で御入場(要ID提示)
※POPなCOLORのアイテムを身に着けて御来場の方は、
DJ岡野豊MIX CD NO.6プレゼント!!

スドウ”P”ユウジ


TONE QUARTET
COZY ORCHESTRA
カルメラ

< DJ >
岡野豊 岡野諭 松本聡子 下田学(COZY ORCHESTRA)

JZ カンバ


NUTTY (ANITIQUES)
ECOMPA (HANDMADE)
∞ルーム(エイトルーム) (DESERT)
OSHIRIyes. (FOOD)
dinning イクイム(ikuyim) (FOOD)
NONANE (NATURAL ACCESSORIE)


AKIYO
SIO

PINOCO

角田 洋雅
鰻谷 燦粋 http://www.sunsui.net/       

それでは、良いおとしを Nao Tone
[PR]
by tonebass | 2008-12-22 11:36 | Tone Quartet