カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も終わりです。

Toneです、今年最後の31日今日もいい天気!

28日で演奏おさめ、続く忘年会も終了。
念願のお休みがやって来ましたイェィ””
正月は毎年恒例のんびり寝正月
グダグダアイテムのお酒も買い込みました(笑)
やまやで購入 麦焼酎&エルサルバドルのビールこれがなかなか美味しい!
e0148003_11573233.jpg


だけどもう1がんばり仕事をしなければグダグダできません、、、、
今から今年最後練習、家の掃除、市場へ正月料理の材料の買い出しなどなど後12時間でしなければならない用事がわんさか。

誰かが行ってましたが
正月をゆっくりするには年末に倍 働かないと休めない、、、
まったくそのとうりだと思います。

だけどお正月用意の忙しさはなんだかとても楽しいく感じられます。

昨日も市場に買い出しに行ってたですが年末の賑わいぶり!!
数も子や豆などなど売れまくる乾物屋。
いつもの卵屋も行列!!
魚屋さんは大繁盛〜蟹やブリや自家製サゴシやサバの生寿司が列び、、、
鰹節屋さんも蕎麦や鰹が売れまくり〜
天ぷら屋さんは年越し蕎麦用の天ぷらテンコもり。
蕎麦やは電車の改札みたいに売れる売れる〜
雰囲気がとても楽しく活気がブンブン
おばちゃん、おばあちゃんに揉みくちゃにされながら何時間も市場ウロウロしてしまいました、うん楽しい””

乾物屋で購入の島根産の天然鯛の塩締め、、うまそ〜〜お酒、,お酒、、
e0148003_12172971.jpg


いつも行く野菜屋さんの自家製でよもぎ生麩も購入〜これまたおつまみに最高!
e0148003_12223525.jpg


う〜ん今夜が楽しみです!

よし働くぞ〜〜〜〜

皆さん今年1年は本当に有難うございました。

来年は絶対楽しい良い年になると思います。
来年も皆さん応援して下さい、頑張ります。 

changからもお願いだって(笑)
e0148003_123388.jpg


みなさん お体気を付けて良いお年を!  Tone
[PR]
by tonebass | 2008-12-31 12:57 | おさんぽ/出来事