カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月25日CDリリースです。

TONEです! 
寒い日が続きますね〜みなさん体調管理には気をつけてくださいね。
Toneは食あたりらしき激腹痛で、初めて救急車、、、、、、

には乗りませんでした(笑)だけど本当に呼ばないとイケナイ感じだったのに電話するタイミングがわからないままなんとか治まりました。

救急車、呼ぶの難しいですね??(俺だけかな??)


ToneQuartet 2枚目のCDの発売日が決定しました〜パチパチパチ〜〜ィ!
レーベルはThousand Days Recordsからのリリースとなります。

発売日3月25日水曜日!!
流通が何処までなのかまだ不明ですが、関西エリア、主要都市のタワレコ、HMVでは発売されると思います。

もちろんウェブのダウンロードでも買えます。
そして何故かアメリカのタワレコにも発売予定です、詳細はわかりしだいまた書きますね、みなさんお楽しみに。



ToneQ今年初ライブも無事大成功に終わりました。
来て下さったみなさん有り難うございます。

今年一発目は昨年沖縄、栃木、大阪、堺と4回も狂演(笑)した、スドウPユウジ(ライブペインティング)とのコラボライブ@鰻谷SUNSUI

衣装はボーダーでそろえてボーダーズでした(笑)
e0148003_1159185.jpg


ライブはFreeJAZZなグチャグチャのイントロからのバリバリ、スラッピングベースCaravanから!
始めいきなりPちゃん狂描
e0148003_122793.jpg

e0148003_1223173.jpg


狂演50分間〜終演 お〜〜〜すす、すばらし〜〜ぃ
Pちゃ〜ん最高 P&ToneQ今年最初の作品です。
e0148003_1244168.jpg


絵は僕が引き取りましたので、落ち着いたら南堀江のNutty Vintageに期間限定で飾られると思います、楽しみだね!


実はこの日ダブルライブでした、SUNSUIは夜中25時から。
その前にToneがレギュラーで弟3金曜日に演奏行ってるカウンターの中に滝が流れるJazz bar 梅田曾根崎の PAGGEY CLUBで演奏でした。
http://www.paggey-club.com/index.htm

ボーカル坂井陽子さん、ピアノ藤嵜ケイリさん。
坂井さんの歌と人柄がめっちゃ陽気で楽しくお客さんもよく入り大盛り上がり。

テーブル相席の知らない会社帰りの方々もまるで友達みたいに仲良しに、会社帰りのデートのカップルは人目を気にせずチュチュ(笑)わきアイアイなムードでとても〜とても楽しかったです。

最後はサイン会??なんだか付不思議な??楽しい、、、なんしか楽しかったです。
e0148003_12255538.jpg


いや〜2009年楽しそうだな。
[PR]
by tonebass | 2009-01-25 12:47 | Tone Quartet