カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ終了!

Toneです〜なんだかめっちゃ寒い寒いですねぇ〜
ちょと前までは、ほんのり春の香りがだだよってきてるねっと思ってたのに真冬逆戻り、、寒い。
最近目ん玉グルングルン頭ゴリンゴリンするぐらい忙しかったのですが、何となく落ち着いてきました。

昨日やっとCDジャケットの事や宣伝の為の文章などの打ち合わせも無事終わりました。
CDジャケット今回は、シバエリさんの写真をベースにNUTTYの上田さんがデザインしてくれました。最高の写真に、良いデザインでなかなか良いんじゃない〜〜ってか感じのジャケットです。
事務所の方が作ってくれたCDレビューも昨日仮の物見ましたがなかなか良い感じ。今一生懸命作ってもらってます、ワクワクします。

昨日はボーカルの井上葵さんのラジオ番組MUSIC Meu amorに出演の為収録に行ってきました。
葵さんのセクシーな声で始まるっとの評判のラジオ。噂の声を横で聞けてなんだか楽しかったです。
今回の新曲Tomorrow (明日)と1995/朋子さんの曲 雨の日が放送予定です。

音楽+葵さんのセクシーな声に興味がある方、是非聞いて下さいね。
放送は今週土曜日から4週間で完結です。
ラジオカフェ79.7MHz
井上葵のMUSIC Meu amor土曜日 24:45〜 ON AIR
月曜日 24:00〜 再放送です。
帰りに四条通りで美味しそうな団子やさん見つけたので買って帰りました。
e0148003_14393690.jpg


団子、団子と言えば〜先週名古屋クワトロに浜辺シゲキバンドで行った時
今まで気がつかなかった老舗な六十一万石っと看板を上げた和菓子屋がクワトロ裏に。
いいねぇ〜
e0148003_22184375.jpg

早速入るとなぜかでかい、でかいシュークリーム???15cm近く有ります。
美味しそうな伝統ある感じの尾張藩献上のあんこの饅頭の横にシュークルーム??
思わずお店に方に何故?っと聞いてしまい、すごく不振な顔されました。
ファーストコンタクトなので、伝統のあんこ饅頭をオーダーしかし、売り切れ、、
奥のおばあちゃん??らしき人に聞きに行く店員さん。
次は4時半に出来るらしい、、そのおばあちゃんしか作れないのか???
ますます興味しんしん、、とりあえずデカイシュー買ってみました。
e0148003_2224812.jpg

でかい、、が甘さひかえめでまあまあ、だけど次回は饅頭買うと心に誓いながらクワトロにもどる、、エレベーターの中でこんなフライア〜発見(chang可愛いでしょ)
e0148003_22255172.jpg

おお〜〜〜〜大阪人の心の番組〜〜もちろん、、行きました(笑)

リハ後やっぱシューだけじゃモノ足りず、、、、
名古屋、名古屋、、名古屋と言えば
矢場トン、やまちゃん、味仙、天むす、ひつまぶしっと思ってます。
今回はなにしょかなっと悩みながら、今回は味仙、うんうん味仙にしよう。
いつもながらの繁盛ぶり〜このわさわさ良いねぇ〜盛り上がるよ。

今回は自分の車で来ているのでビールが呑めず(泣)
普段は絶対しない いきなりラーメンをオーダー。
味仙アサリラーメン、、う、う、うまし。
e0148003_1517932.jpg

MABO君がおつまみ注文した大根と肉の炒め物もグ〜〜〜ウ
e0148003_15212436.jpg

MABO君ビール呑んでます、、、悔しい。

ありゃまたまた脱線、、、いつのまにか美味しんぼ日記に(笑)

そうそう話はCDの事に!
来週にはオフィシャルのフライヤーが色んな所でご覧になれるはずです。

そして来週は11日水曜日は滋賀のコミュラジオFM.Projec99に生出演です
Music BOX
毎週水曜日:午後7:00〜8:00/81.5MHz
こちらもどうぞ聞いて下さいね。

CDの詳細もついに来週発表です〜お楽しみに。
[PR]
by tonebass | 2009-03-04 16:27 | Tone Quartet