カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アメリカ テキサス SXSWフェステバル

Toneです、春うらら〜な雰囲気の太陽ですが、まだまだ寒いですね。
花粉症なのか風邪なのかなんだかわからない鼻のぐわいです。

ToneQuartet 初のフルアルバム Tomorrow 「明日」 発売まで後少し!
みなさん予約の方はお済みですか?
当日行列で売り切れますよ(笑)
ホントに楽しみです、ワクワク テンション上がります。

そうココでテンションの上がる?上がってる??話がもう1つ!!!
ななななんと、Toneは今アメリカです。
今回は年4回の堅気の仕事アンティークバイヤーの為ではなく(それも兼ねてますが)SXSW(サウスバイサウスウエスト)国際音楽フェスティバル+ロサンジェルスツアーで来ています。
おおお〜〜イェイ〜
テンション上がりまくってます、上がりまくって飛行機乗る前から一緒に行くギターリスト キサク君とビール呑みまくってます。
最近ユナイテッドがアルコールが有料になった為、どうするか悩んだあげく免税店で焼酎ボトル買って飛行機インです、、、かなり本気です(爆笑&ウカレポンチ)
外国でチャンと演奏するのは久しぶり、ホント楽しみです。
e0148003_10331172.jpg


帰国は26日、、、、、あれ?、、、、あれ??
自分のバンドのCD発売日に日本に居てない、、、なゼ???っと数名の方に突っ込まれましたが、アメリカでも発売されるので良しとしましょう(笑)

今回はお友達のマキ凛花さんのサポートでの演奏です。
ステージは
SWSX @Austin TX
18日@Maggie Mae's Rooftop 10:00 p.m〜
19日@ Creekside Lounge19th 13:30〜
@Las Angeles
21日@Steve Allen Theater
22日@Cicada Club
です。
SWSXに行く人や、LA在住の方は是非応援に来て下さいね!お待ちしています。
e0148003_1031727.jpg


よし〜〜楽しみます、CD発売もたのしみだなぁ〜なんだか良い感じです。

Tone
[PR]
by tonebass | 2009-03-15 10:32 | Tone Quartet