カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよレコ初です。

Toneです、今カリフォルニアButton Willow っと言う何も無い田舎町もモーテルで気持ち良い朝日です。
多分?明日??あってます???(笑)ついにレコ初です。
皆さん予約や、買いに走る為のスニーカーの用意は万端ですか??
足ツルツル滑らす勢いで買いに走って下さいね(笑)

マキ凛花SXSW@TX &LAツアーも無事終わり、ピアニスト足立君は昨日マキさんキサクくんは今日ロスから、Toneは明日サンフランから無事帰ります。

ほんと今回のツアーは人選も最高で何回も顔やお腹が筋肉が筋肉痛になるぐらい笑い転げました。
また後々ブログにアップしますね、おたのしみに。
e0148003_23325351.jpg


ともかく明日はレコ初です、、多分
何人かの方にも言われましたが何故自分のCD発売日に日本に居ないのかと、、アメリカでも発売されるので良しとしましょうね(笑)

さあ〜カルフォルニアのハイウェイ気持ち良く走ります。
サンフランまであと300マイル今日も牛平線やオレンジ平線みながらドーナッツ&コーヒーでGO
e0148003_23411573.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-03-24 23:41 | Tone Quartet