カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと大阪帰って来ました。

さくら〜さくら〜さくら、さけ〜さくら〜さけさけさ酒さけぇ!!の盛り上がる盛り上がりまくりの季節がやって参りました(笑)

よく思います、人生お酒が嫌いになりたいと、、、
どうやったらお酒呑まずに生きれるのですか??どなたか教えてください。
そう言えば吾妻光吉&スインギング・バッパーズさんの曲で、「酒〜呑み〜たく〜なく〜なり〜た、い〜〜ぃなぁ」 って歌詞の曲が有りますね。
全くそのまんまの気持ちです(笑)

月曜日に昼に大阪帰って来ました、これで当分大阪に滞在できます。
ライブもToneQ以外はあまり入れていないので来週はかなりゆっくり””いや、いや〜早い大型連休〜Toneゴールデンウイークです。
6日〜9日まで休みなんで、ゆっくり最近出来なかったベースの練習をしたいと思ってます。

ホントに忙しかった〜〜ぁ。
日本帰って来た日から月曜は最後の追い込みって感じでした。
木曜日夜にアメリカツアーから帰って来て気絶、、、、、
金曜日昼13時からは、奈良のコミュラジオの生出演でした。
NARA DOT FM ミュージックアルバム 大道ランさんの番組
NARA DOT FMは昔の町家を改造して作られた良い感じのFMスタジオです。
スタジオ横には美味しい茶粥を食べさせてもらえるカフェがあります。
e0148003_8473537.jpg

出演終わりで茶粥&生ビール4杯も頂きました、、、ごちそうさまでした。
ドラム水上君 chang 大道ランさん
e0148003_8475778.jpg


そして金曜日2本目の仕事梅田パギークラブへ、
ボーカルはとてもキュートな島谷理子さん、ピアノはとても綺麗なサウンドの小杉重文さん。
なかなか盛り上がり楽しい演奏でした。

そしてそして本日3本目 いつもお世話になってる Non Sugar へ〜
ToneQ レコ発 1発目のGIGです。
なななななななんと〜ノンシュガーのメンバーでこんなケーキのサプライズが〜〜〜ほんとみなさんありがとです。
そう言えば、昨年の3月のノンシュガーでは誕生日ケーキを頂いたなぁ。
ありがとうです感謝しています、めっちゃケーキ美味しかったです。
e0148003_8524583.jpg

次の日朝早いので早く帰るつもりが楽しく帰れず結局4時半帰り、、

次の日は千葉県 舞浜に12時30分入り、、、、9時までの新幹線に乗らないと間に合わないので7時半起き、、、、え、え、えらい!
アラームなしで起きれましたが、、 4時まで酒呑んでたから完全にまだ酔っぱらい(笑)

酔っぱらいながら舞浜イクスピアリへなんだか人が多いナット思ってたら。
舞浜=ディズニーランドなんですね、初めて知りました。
電車降りたら、ヨーヨーチャンピオンが!!!
面白い人たちがたくさん、、、 なんだかテンション上がって浮かれポンチでした。

イクスピアリToneQでもいつか是非出てみたいなかなか良い箱でした。
スケジュール見てたまに演奏するピアニストの辻君が天才子供ドラマーの大我君バンドで出てました。いいな〜 いつかToneQもワンマンで!!!

イベントはフェスなみの豪華メンバーでいろいろとても楽しみました。
対バンの バンバンバザールさん
e0148003_8565158.jpg

対バンのサックスナイトさん(バリトンサックスが何本も居てる楽しいバンドです)
e0148003_8572947.jpg

そして、やっぱりビール、、ビールで楽しい夜は深けて行きました〜〜〜
[PR]
by tonebass | 2009-04-01 08:59 | Tone Quartet