カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琵琶湖 JAZZ FESTIVAL

桜、酒、桜、酒 酒ビタリの毎日が昨日からスタート致しました(笑)
そう!昨日から大型連休がやってきました、、この良い桜の時期に、、、、酒呑みまくるしか無いでしょう。
早速月曜日記憶無し、、、、(色んな意味で)
目がさめたらさっき午前2時でした、、モウ火曜日やんって1人突っ込みしました。
もちろん呑み直しです!

休み前の日、5日は休みを盛り上げるような楽しいイベントでのライブでした。
そのな名も琵琶湖ジャズ フェスティバル、、、なかなか美味しいそうなイベント名です。

Tone Qurartetは15時からアピアホール メインホールでメインゲストの中本マリ&大石学さんの1つまえと言う最高時間ロケーションで演奏させてもらいました。

もちろん演奏は楽しく、お客さんは満席、盛り上がりとてもとても楽しかったです。
演奏曲は全曲New アルバムの中から。
Take the A Train そのままCaravan.
雨の日そして、Unxiety. 1995
Give me some water ,Tomorrow
なかなか良い感じでした。
物販担当かなちゃん
e0148003_4442337.jpg

そして演奏終わりで野外のメイン会場の市役所前へ。
お〜〜〜いきなり牛の串焼き1本100円さすが近江牛の産地
(串焼きが近江牛かどうかはわかりません)
思わず2本、、、、、、
豚汁100円やら近江牛メンチかつ280円やら、またまた牛串焼き2本やら。
なんだかパラダイス。ステージではセッションが始まりなかなか良い感じ。
e0148003_4511437.jpg

だけど寒さのあまりギブアップ。

琵琶湖JAZZ ホント良い感じでした、是非来年も出たいです、出るつもりです。

おまけ
駅に来んなポストが
e0148003_4541259.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-04-07 04:56 | Tone Quartet