カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Tone Quartet( 112 )

ツアー最終日、、、

ブログ更新しました。

お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。

TONE Twitter
TONEBASSをフォローしましょう
[PR]
by tonebass | 2010-09-12 17:37 | Tone Quartet
ブログ更新しました。
『今週末はTONE QUARTET ツアーです!』
お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。

TONE Twitter
TONEBASSをフォローしましょう
[PR]
by tonebass | 2010-09-08 17:51 | Tone Quartet
ブログ更新しました。
「 TONE QUARTET @ はっぴいえんど 泉ヶ丘,堺 」
お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。

TONE Twitter
TONEBASSをフォローしましょう
[PR]
by tonebass | 2010-08-30 11:46 | Tone Quartet
ブログ更新しました。
『 夏だなぁ~~スガダイローさん 』お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-07-27 15:11 | Tone Quartet
ブログ更新しました。
『9月のツアーう〜〜ん楽しみ』
お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-07-24 13:28 | Tone Quartet

明日は奈良です!

ブログ更新しました〜
お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-06-17 20:36 | Tone Quartet
朝からブログ更新しました〜

お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-06-06 09:06 | Tone Quartet
2010/6.04
ブログ更新しました〜


お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-06-04 12:59 | Tone Quartet
5/31/2010
ブログ更新しました〜
お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-05-31 17:14 | Tone Quartet
昨日はたのしかった~
新開地音楽祭最高でした。

予想どうりとても良いイベントでした。
フリマに屋台にビールに音楽です。

フリマの様子
e0148003_15115872.jpg


蜂~~ハチ~
e0148003_15123926.jpg


各国の料理が~手前のスリランカかなり美味しそうでした。
e0148003_15134672.jpg


公園2NDステージではこんな楽しいバンドも。
なんかカッコ良かった(笑
e0148003_15233667.jpg


JAZZACTIVE の 岡本君も遊びに来てくれました。
e0148003_15141411.jpg


久しぶりに兄弟弟子の澤田くん、
通称『 じんごろう 』さんと会いました。
e0148003_15143674.jpg


演奏はギリギリまで手の事を考えて
CARAVANするか悩んだのですが、、、
やりました~~~めっちゃ痛かった、、、、、、

演奏終わり気絶するかと思いました(笑
僕たちが演奏したメインステージです。
テレビのロングアームを見たとき緊張しました(そんな所で、、笑
e0148003_15151229.jpg


演奏も無事終わり~
ピアノの大友君とジャズアクティブの岡本君カップル、
TONE Qで打ち上げ、、
もちろん記憶無し、、、、、
e0148003_15193631.jpg


楽しかったな~また来年も出たいです~~
来年はみなさんも行きましょうね。

そして明日は nu things @心斎橋アメリカ村でセッションします。
ボーカル、インスト何でも遊び来て下さい。

1500円です~
見るだけの人も大歓迎!1000円か500円ですよ!

気軽に遊びに来て下さいね~お待ちしています。

セッションホストー刀祢ナオカズトリオ
19:30-23:00
セッション参加の方は1500yen (+1 drink)
聞きに来るだけの方は500yen(+1 drink)
piano関谷友加里
drums水上ダンヒル洋
bass 刀袮ナオカズ
nu things JAJOUKA
大阪市中央区西心斎橋2-18-18TOPORO 51 B1
phone 06-6211-8711
http://www.nu-things.com/
[PR]
by tonebass | 2010-05-10 15:28 | Tone Quartet