カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今夜は゛新宿LOFT

e0148003_6554.jpg

ああ朝だぁ〜只今5時15分。
久しぶりに、って言っても40日ぶりに東京行きます。

40日間も東京行ってないなんてここ何年もなかったなぁ〜

今回は゛浜辺シゲキ゛でもお馴染みのピアノ、マボのバンド THE88 @新宿ロフトです。

出番は0時!
時間ある方、たまたま新宿に居てる方、なんとしても見たいかた(笑)是非ぜひ来て下さい。

今回からギターにブラサキのシュウさんが参加します。
ますますパワーアップ!

リハーサルは12時に下北沢!

久しぶりにデジィ〜ガレスピー聞いて名神かっ飛ばしてます(笑)
さぁ〜いくぞ〜後6時間30分
気分はマンティカです。
[PR]
by tonebass | 2009-08-29 06:05

TONE TRIO@THE BLUE NOTE

リンリンリィ〜〜ンすっかり鈴虫の奏でる鈴の音色が気持ち良い季節に、、早いですがなりましたね。
今年夏はすごしやすい夏でした、こんな夏も良い感じ。
700年に1度の太陽活動の弱くなる期間に入ったかもなんでの涼しいのかも知れませんね!
じゃ今年冬は〜雪すごく期待出来るのではっとあまり雪の降らない大阪人の考え、雪深い地方の方スイマセン、、、

はてさて今夜は、京都BLUE NOTEで久しぶりのライブでした。
京都ブルーノート!アメリカのブルーノートとは関係ありませんが、日本にブルーノートが出来るずいぶん前1962年開業の老舗中の老舗というか、ハードバップ全盛期の時代、自分の大好きなベーシスト"Charles Mingus"が大好きな Duke Ellingtonと録音した、色々曰く付きのレコード!!
TONEのフェィバリットレコードの1枚” Money Jungle”や Duke Ellington&John Coltraneの名盤 が録音された年ですよ!! めっちゃくっちゃ歴史です。

そんな、そんなお店での演奏、実に2年以上ぶりです。
e0148003_33023100.jpg


今回はかねてから考えてたメンバーでの挑戦です。
pianoじゃかん22才ですが見えない加納新吾
drumsはToneQでもお馴染み水上洋

おおお〜〜思っていたサウンドがなりました。
とてもいい感じです、自分の選ぶ曲は難しいのが多いのですが中々いい感じです。
この3人でトリオバージォンを最近さぼってたメッチャJAZZサイドでやって見る気持ちが出て来ました。
リハーサル後のお店の風景
e0148003_3354938.jpg


セットリストは
1ST
straight no chaser
I fall in love too easily
The things we did last summer
blues for Sarka
That's all
約50分

2nd
Flamenco Sketches
Love Latter (Eddie Gomz)
1995(Tone)
You must belive in springs
Caravan
約45分

3rd
Spider song
Hacken Sack
Letter from My Kitten(Tone)
Give me same Water (sekiya)
約40分

こんだけこった曲で、リハ1回。
そして初メンバー組み合わせでなかなかとは、今後もっと曲に慣れて来たらどうなるか楽しみす。
良い演奏でした〜〜今日はゆっくり酔っぱらえそうです(笑)
そそそんなトリオが次回10月31日に堺House of Jazzでありますザぜひ是非きてください。

そそそそそそして、明日は金曜日??今日か(笑)こちらも老舗!
豊中!我巣灯で藤井信之トリオです!
アメリカ NY マンハッタン島で活躍したトランぺッターTAKAYA、モンクピアノ藤井さん必聴です。

そそそそそそして〜〜その晩、深夜から東京行きます〜〜
土曜日は"The88"@The 新宿LOFTです。
こちらも関東方面の方は是非〜〜お越し下さいね。

はぁ〜〜〜眠いおやすみなさい〜〜〜Tone
[PR]
by tonebass | 2009-08-28 04:04 | 日頃のJazz Gig

NUTTY 改装完了

いや〜今日も良い天気ですね!しかも涼しい〜
カラッと、空は青く、風は気持ち良い!
クーラーなんてまったく入らないですね〜
皆さんもう夏も終わりです、どうおすごしですか?
TONEはまだまだ筋肉痛です(笑)
フラフラの頭で前回のブロクにも書きましたが、
今回の10連休を利用して、いつもTONE QUARTETの衣装を提供してもらってる&自分が年4回のVINTAGE部門のバイヤーを務めるNUTTYの改装を手伝いました。
e0148003_153918100.jpg

当初月曜日/買い出し/火曜、水曜の3日間で完成させる予定でしたが、、、、
あまかったです、、

結局 毎日朝9時〜夜中1時ぐらいの月曜日〜土曜日朝までかかりました。
したがって、10連休の半分の5日は普段慣れない大工仕事で大変逆に疲れてしまいました。あ〜〜10連休は水の泡と、、、、、
廃材のコンクリートを昔の空手を思い出し呑気に空手足刀キックで割ってます(笑)
この時はまだ知らぬ〜〜終わらない地獄が来るなんて、、、
e0148003_1535233.jpg


今回は売り場の拡張工事、子供服売り場のカウンター移動、棚の作り。
階段上がってのレンガ敷の中庭を半分に、したがってエントランスのショーウインドゥを3Mぐらい前に移動の大工事!
まずは無数のレンガをはがし敷き直しました。
これで完全に足腰筋肉痛です(苦笑)
e0148003_15385662.jpg

あまったレンガで奥角にフィテイングを作ろうと、そして廃棄レンガを出来るだけへらす為に縦詰している自分。
そして壁を塗り直してるNUTTYスタッフ小川のどかさん。
e0148003_1551178.jpg


ショーウインドゥも移動、外したガラスもはめ直して良い感じです。
e0148003_15524221.jpg


壁/ラック/棚を一生懸命作るNUTTY オーナー上田みっちゃんさん。
e0148003_1557348.jpg

昼ご飯はみんなでオムライスで有名な北極星や最近見つけたベトナム料理と、以外と呑気(笑)
北極星のオムライスではなく、ビーフカツレツとポークカツにチャレンジ。
e0148003_1634963.jpg

春雨にパクチーたっぷりの野菜を冷たいスープに漬けて食べるベトナムつけ麺
e0148003_1635931.jpg


なんとか金曜日夕方6時に開店できました。
ほっと一安心、人間がんばれば何でもできる!
なかなかいい出来です〜そりゃ〜時間かかるわ。
前は白いドレスのトルソーのおいてある所に手前左に写ってるショーケースがありました。
e0148003_1663970.jpg

コスチュームジュエリーやベイクライトとかが入ってたカウンターはヴィンテージコーナーに移動、そして空いたスペースに子供服のラック付き棚を作りました。
e0148003_1671355.jpg


そして土曜日朝にかたずけて、やっと土曜日は通常営業に戻る事が出来ました。
安心して10連休明け??連休???
じゃ完全に違うね,,10日間演奏の無い日明けのTONE QUARTETの演奏に向かうのでした〜〜〜
おわっっった〜〜のどかさん、みっちゃんさん、自分さんお疲れさまでした。
打ち上げは、TONEが高校の頃バイトしていた堺魚市場にある"有名天婦羅の大吉"の難波店で。
e0148003_1615917.jpg


大満足の改装でした!!
みなさん大阪南堀江に来たら、、わざわざ今回の改装出来を見に来て下さい〜ね。


あ!
あとは廃材を産業廃棄物屋さんに持って行く作業が、、、、、
めんどくさい仕事が残ってた、、、
[PR]
by tonebass | 2009-08-24 16:33 | おさんぽ/出来事

筋肉痛&ペンキ、、

今晩は、TONEです。
自分は普段みなさんごぞんじジャズミュージシャンなのですが、、、
年に4回堅気の仕事があります(わかりますね)

聞くのが初めての方は、じ、じ準備お〜〜
そう!
ANTIQUES&VINTAGE CLOTHINGのバイヤーです。
田舎町を徘徊しながら毎回1930~60'Sの専門のバイヤーしています。

今回、、この度自分が関わってるお店”大阪南堀江"NUTTY"の改装。
朝から夜中まで、この2日間完全に大工さんです(笑)

普段演奏で使う筋肉とはまったくちがうので、完全に筋、、筋肉痛です。

だけど完成が楽しみだな。
[PR]
by TONEBASS | 2009-08-20 02:54 | おさんぽ/出来事
忘れた頃にヴリューム2です。
前編をもう1度の方、呼んでない方は、
7月23日のブログを読んでくださいね。

はてさてニャンコchangの世話もおわり、軽く得意技も発揮して。
またもや車に乗り込み芦屋へゴー43号線で約40分。
e0148003_19443027.jpg


淀川に大きく架かるいつもの伝法大橋、ココを渡るときの大阪港向きの淀川の風景がとても大好きです。なんか生きてる実感がわいて来ます(ちょと大げさ(笑))

はてさて、佃、尼崎、西宮、そして芦屋です。
なんとか11時ちょと、、1、2分前に到着!
表には谷田さんがお出迎え〜

”スペースR”オシャレな女の子の雰囲気の可愛いカフェ、
その地下にスタジオが。

中に入るとずら〜〜っと並べられたイスに、
お行儀よく固い空気の中座ってる子供&父兄さん達。
セッティングが終わってる面々達、、、、

あれ、、、なんか勘違いしたかな?
11時音だしダッッタかな??
おっと、悩んでる場合ではなくセッティング。

では〜〜始めますの谷田さんの奥さんの声から、小さな小さな子供さんがピアノに。
ブギウギのブルースです、なんか渋いね!
続々、次々変わる子供達、、そしてその合間にも続々とお継ぎは小学生達、中学生達が集まって来ました。

あれ〜何人来るの??ッと思いながら、ながら続々集まる生徒さん達。
小学生から中学生の部へ、、
なかなか凄い良い感じのピアニストが、
コッチも眠気をわすれチョト本気モード(笑)

そして休憩

お継ぎは大人なの部へ〜
途中疲れで楽譜が読めなく、見えなくなりながらもなんとか無事?

終了。

ふぅ〜〜一段落かえって寝るか〜〜〜〜
うきぃきぃ〜〜楽しそう〜ふかふかのベットで寝にかえるかぁ〜〜〜〜
黒猫changを枕にして寝るぞ〜〜ウキウキ気分で43号線を引き返し家にゴ〜〜〜

はてさて、、、しかし人生そんな甘くは、、甘くは、、無かったです。

Toneの事を良くご存知の方はご存知とは思いますが。
年4回の堅気の仕事アンティークバイヤーを自分はやっていまして、
今年は忙しいので5、6月の仕入れには行けない宣言のの為。
只今NUTTY店長が代わりに仕入れに行ってる最中です!

お店に少し立ち寄れば色々出るは出るはわぁ〜〜仕事が、、、、
結局終わったのは夜中2時。

まさかこのまま車で東京いく事は自殺行為なので、しかたがなく朝に新幹線でいく事に決定。
金銭面より自分の命っと思いながらお酒にも酔っぱらっていないのに記憶なし、、
やっぱり家のベットかなり熟睡!
あ!”””もとい”””
家には帰ってたみたいですが、ベットまでたどりつかず(家はけっつして大きく無いですよ)

絨毯の上で右手にはビールの呑みさしを握りしめ、背中にはchang,,重い、、
時間は7時30分
おお〜かなり疲れとれて、、とれたような感じ!
急いで江戸へ目指すスタジオは荻窪!時間は12時!
楽器を担いで新幹線へ、もちろん記憶なし、、
昨日久しぶりに家で寝れたのと新幹線でホントかなり回復しました。

リハーサルもばっちし??
下北沢440へレッツラゴー
The 88復活ライブ がががんばるぞ〜〜
リハーサルはまずまず順調に本番は、、、、

たのしく、たのしくですよ〜ハプニング続き(大笑)
MABO君がギター持ってマカロニってみたら、ストラップ外れたり。
会場もなごやかなムードで父兄参観?みんな笑顔で終わりました。
とにかく楽しかったです!
めっちゃくっちゃ笑顔のカメラマン”しばえり”さん
e0148003_20352922.jpg

これまた笑顔の440の行天さん(ポーズは何故?)
e0148003_20373194.jpg

"HARRIS"のユウジさん、"勝手にしやがれ"ブルードーナッツの田浦さんも
e0148003_20383531.jpg

おお〜マイボス"浜辺シゲキ"さんも来てくれました。
e0148003_2041363.jpg

ブルードーナッツのバリトンサックスのマイカさん
e0148003_20415959.jpg

今回対バンだった”くもりな”さん、440のPAさんと記念撮影。
e0148003_2048838.jpg

ライブ打ち上げ後、近くの王将で朝まで飲み明かすつもりが気絶しました。
お疲れ様〜〜〜自分(笑)
ゆっくり寝てくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ZZZZzzzzzz.......

じつは、、、、、

きゃ〜〜〜〜〜〜

まだ続きが、、、、、、
なんと地獄の不眠、移動はまだ続きます。

明日、、今日だね。
NUTTYバイヤー帰国日。
仕入れとはかなりの荷物を持ってかえってくるので、迎えに行かなければいけません。
時間は15時に関西国際空港。
今は下北沢、かなり朝に近い夜中、、
気絶しながらもチャンとアラームセットしてました。
何時に気絶したかわからないので何時に寝たが不明ですが、あまり寝ていない事は確か。
朝のラッシュの始まる前の6時代の新幹線に乗り込み東京駅へ。
あ〜〜新幹線で来ててよかった〜車やったらそのままお空飛んで行くよ〜
大阪に我が家には11時頃到着!
玄関には、、あいつ、あいつ、黒いあいつです。

またまた噛んだり投げ飛ばしたりしてたら、時間も無くなり。
お店の様子を軽くみて車に乗り込み関空へ〜〜ブゥイ〜〜ン

NUTTY店長&荷物も無事到着、お店に荷物運んで無事家に帰還。
あ〜〜〜今度こそホントにお疲れさまでした〜〜
すぐに気絶してしまいそうなので、大好きなビールを3、4本一気飲み(笑)
お疲れさまでした自分、、おやすみなさい〜 おわり、、

お知らせです
そう!そんな"The88"が今月末8月29日土曜日"新宿LOFT"でライブがあります。
もももちろん、お騒がせのMABOギターマカロニも出ます。
きっとまたまた楽しいはずです!!
みんなでボゥ〜〜〜ノマカロニしよう!ボゥ〜〜ノに来ましょう(笑)
イベント自体もかなり凄いメンツです!
The88です!
e0148003_2128832.jpg

8.29(Wed) BACK FROM THE GRAVE 20th ANNIVERSARY SPECIAL
A-BONES with JACKIE&THE CEDRICS JAPAN TOUR 2009
OPEN / START 19:00
ADV 3000 / DOOR 3500
A-BONES(from NYC) / JACKIE&THE CEDRICS / THE RAYDIOS / JET BOYS / KING BROTHERS / YOUNG PARISIAN / THE GREAT MONGOOSE / THE TITANS / LOS RIZLAZ / HOT SHOTS / THE MINNESOTA VOO DOO MEN / THE MIGHTY MOGULS / THE FADEAWAYS / THEEE BAT / THE FEMINNIN / STOMPIN'RIFF RAFFS / THE DREXEL/THE MOONLIGHTS / FLY&MISS TARANTURA / ROLLIN' ROCKS / The 88 / BAIT ONES / BEAT CARAVAN / ダークアイズ / THE VOLUME OUT! / THE 5.6.7.8's / 他

チケット予約は 
post@tonebass.com 又はnutty vintage にお電話でお願いします。
[PR]
by tonebass | 2009-08-14 21:24 | 浜辺シゲキ

TONE QUARTET @ RUG TIME OSAKA

Toneです!
昨日はTONE QUARTET@ラグタイム大阪でした。
今の場所に移って実は初めての出演!
もちろんTONE Qでの演奏は初めてです。

大阪老舗ジャズクラブ RUG TIME OSAKA
ここぞジャズクラブって感じの説得力在るお店です!
お酒、カクテルもめっちゃ美味しい、それもそのはず。
オーナー仲さんはバーテンダー協会の偉い方です。
そして、ゆったり着席80人!かなり広いです。
ロックの感じだと300キャパぐらいなのかな?

空間は仲さんのこだわり柱1本も無い作り。
厚さ10センチ以上、長さ7メートル近くの単板のバーカウンター。
そして音にこだわったコンクリートじかばりフローリング。
ほんと老舗ジャズクラブって落ち着く雰囲気のいい空間です。

PA機材も使わずホンと良い音で気持ち良く演奏出来ました。
e0148003_14381266.jpg

1ST 19時30分から、お客さんもパラパラなんでオーソドックスにスタート!
1. That's All (Arrangement by Tone)
2. Letter from My Kitten (Written by Tone)
3. Take the A Train (Arrangement by Tone)
4. You Must believe in Spring
5. Caravan (Arrangement by Tone)
総時間約45分

2nd 21時〜気が付くと客席も程よくいっぱいで良い感じ。
友達の彼女がバースディなんで、
ハッピーバースディをさりげなくイントロに付けて〜
1. 1995 (Written byTone)
2. 雨の日 (Written by Kageyana)
3. めリーゴーランド(Written by Tone)
4. Bag's Groove
5. Love Latter (Written by Eddie Gomez )
6. Give me Some Water (Written by Sekiya )
総時間約60分
ギブミーでクタクタに、、、、
最近大学のジャズ研で1995が演奏されているらしいとの噂をきいて嬉しくなる。
ライブも2nd真ん中あたりがら盛り上がって来ました。

3rd 22時30分から モウクタクタです。
1. Tomorrow (Written by Tone)
2. I fall in Love Easily
3. The Things we did Last Summer
4. Hey ! it me You'er Taking to
燃え尽きました、、、、、
アンコール、、
とてもとても嬉しいですがクタクタ+もう激しい曲のレパートリー無し。
1stのにやった曲 Caravan で締めました。
総時間45分

1stからおられたお客さんほTone Qをかなり堪能出来たのでは。
演奏も安定してて、ほんとに気持ち良いライブでした。
お客さん、来てくれたお友達本当にありがとうございました。
そしてメンバーのみんなお疲れさまでした。
いや〜盛り上がって楽しくてビールがうまい(笑)

おまけ、
リハと本番間にメンバーでラグタイムすぐ横のTONE一押しラーメンや味仙/あじせん(名古屋のみせんとは関係ありません)に行きました。
長年行ってますが、一番オーソドックスな台湾ラーメンを食べたのは何十年ぶりだろか?(いつもはほとんど四川麺、たまに冷麺)ラー油と酢を入れて、おいしかった〜〜〜
e0148003_14431763.jpg


そして夜中にビール買いに行くといつも居てる、可愛い猫です。
e0148003_1444257.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-08-07 14:48 | Tone Quartet

発表会の季節ですね。

Toneです〜今日は良い天気でしたね!
やっと梅雨あけです〜屋上のハンモックが焼くに、、役にたつ季節です。
夜にビールでブラブラハンモック、、
昼に水まきまくって海、プールに来た気分でブラブラ、ジリジリ日焼け。
なんしか夏にやっとなりました、テンション上がるね〜

はてさて
日曜日は日本のTop Jazz Organist "佐々木昭雄"さんの門下生が作りあげるライブ、
マラソンライブ@ lu club Jazz でした。
ドラムス"光田じん"さん/ベース”刀祢直和”でサポート。
変わるがわるフロントのオルガニストが変わって行くと言う、名前のとうりマラソンライブ。

今回は時期的に夏休みともあって、小学生から中学生もいてました。
みんな堂々たる演奏!コッチがマラソンしてる気分です(苦笑)

佐々木さんの門下生さんはとても団結力がありいい人ばかり、和気アイアイで何時も楽しいです。
いつも車なので打ち上げには参加できないのが残念で仕方ないですが。
終わって皆で記念撮影
e0148003_0362081.jpg


そして、先週25日は”zing music lab.”
ピアニスト谷田さんの音楽スクールの発表会@"土屋劇場”でした。
コチラは、ホント小学生〜70代にの方まで幅が広い発表会。
大半は小学生〜中学生、みんな中々な演奏です。
何故かブギの曲が多く、この中から未来のmabo君みたいなピアニストが生まれたら良いな〜っと伴奏しながらニヤニヤしてました。
やっぱり年齢が上がってくると女の子ばかりです、、男ピアノ頑張れ!
プログラム(手書きが良い感じです。)
e0148003_046477.jpg


リハーサル後のバックステージからの風景。
こんな雰囲気で小学生とか中学生演奏ですよ!
緊張するよね、自分やったら膝ガクガクだったろうな(笑)
e0148003_0473116.jpg


最後は、呑み友達ヴォーカリスト、谷田さんの門下生でもある。
山添”がこ”ゆかさんの飛び入りでステージを盛り上げてくれました。

子供みんなかわいかったな〜それを見守るお父さん、お母さん、おばあちゃん。
良い感じでした、また来年もぜひきたいな〜

そういや来月はずぅ〜〜と長年行かしてもらってる、
京都KAWAIのミニコンサートがあります。
何年も行ってるので皆さんの成長ぶりなど楽しみです!
お父さんの様な雰囲気でベースを弾いているToneを興味ある方はお越し下さい(笑)
9月27日京都KAWAI本部時間は14時ぐらいからかな?入場は無料です。
発表会のシーズンだな〜〜〜〜ぁ

おまけ
昨日の帰り空がめっちゃカッコよかったです。
e0148003_0571059.jpg


そして我が冷蔵庫は桃がいっぱいです(笑)
e0148003_057599.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-08-04 01:07 | 日頃のJazz Gig

8月ですね!

いよいよ8月です!
最近ビールの飲み過ぎで体が冷えてだるいです、、、
だけど辞めれません、、、、困ったものです。
いや〜〜今日もホント良い天気、、宇宙まで抜けそうな青空です〜気持ち良い。

8月1日は、音遊さんPresents 1th Anniversary
「Summer Time Jazz」 @北堀江コベントガーデン
TONE Qから始まった8月です。
今回はピアノ関谷が”メロンオールスターズ”のバンドでロシアツアー中の為、
ピアノは代打の杉山さとし君でした、楽譜も全部自分で書いて来て良い感じの杉山君でした。
もちろんプレイも最高で、男のピアノって感じでいつもとは違うTONE Qでしたよ。
杉山君/水上君/刀祢!
e0148003_15103444.jpg

e0148003_1511461.jpg


対バンのまいどお馴染みの"cozy orchestra"さん達はリハから呑みまくりでいかにも夏祭り。
e0148003_1517658.jpg


東京から、たまたま大阪に居てたブルードーナッツのバリドンサックス
マイカさんも遊び来てくれました。
VJ CAN さん まいかさん
e0148003_15194235.jpg


その後近くのラーメン屋さんで打ち上げ〜
夜中なのに子供が、、、、、、
e0148003_1521142.jpg

いや〜〜〜楽しかったな!良いイベントでした。
[PR]
by tonebass | 2009-08-03 15:24 | Tone Quartet

7月31日の出来事

今日は朝から壮快!
昨日の鍼が良く聞いてるみたいです!
だけど、ぐずぐず11時まで寝てしまいました(笑)

月末だなぁ〜〜あ!
家賃やら何やら振り込まなくっちゃと思い、思い重い腰を上げ銀行に。
そして帰りにスーパよって昼ご飯を探索、、、なぜか、、、

ブログをよく呼んでる方、、とねの日常を知っている方はわかりますよね〜
足が、、足が勝手にあちらに、、、、どこ、、、もちろんビビビビビァ〜

今日は車に乗って演奏に行かないとダメな日もちろん呑めません。
だけど最近これハマってます。
じじじゃ〜〜ん
e0148003_535713.jpg

だってアルコール0.00パーセントだよ、高速のパーキングでも売ってます。
そこでハマりました、、はっきりいって美味しいです。
ビールとはもちろん全然別物ですよ!
だけどアルコールを思わす飲料にしては最高です。
スーパーで6本購入おがげで、ビールガマン出来ました。

そして気分よくいつもの散髪屋さんに散髪に〜〜
時間も夕暮れ今夜は、数年,,来何年ぐらいになんだろ??
7.8年は行ってるのかな?

豊中に有る チョウ〜老舗 jazzライブハウス"我巣灯"(ガストウ)に演奏に。
今夜は何時もお世話になってる"藤井信之”ピアノ/"TAKAYA"オントランペットと自分のトリオの演奏です。
e0148003_513897.jpg

お客さんも地元の好きな方が入り盛り上がりました、後半では子供連れの親子も。
こどもが盛り上げてくれました、可愛かったです。

そしておわりで、急いで心斎橋”鰻谷SUNSUI”へ。
そう"マキ凛花"バンドの演奏で、とりあえずリハーサルに"snack mark'e"へ
すると、ス−ツ姿の面々、、、あれ?
今日スーツ???冷や汗。
急いでNUTTYに連絡夜中なのにすぐにスーツ用意して届けてくれました(さすが)

リハも順調に終わり、会場へ。

お〜〜盛り上がってる!
さすが、FM802 マーキーさんは何処へ??

打ち合わせ開始のマキさん(良い感じです)
e0148003_5245339.jpg


ライブはなんやかんやと楽しく終わり、ライブ後の記念撮影
e0148003_5263617.jpg


たのしかったな〜〜〜
明日の演奏も楽しみだ!

はて今日ももうソロソロ寝るか〜〜おやすみなさいいzzzzzzzzZZZZZ
[PR]
by tonebass | 2009-08-01 05:31 | おさんぽ/出来事