カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もうい〜くつ寝ると〜〜お正月ですね。
今年も終わりです、演奏の方も日曜日に終わりました。

今年最後はTONE Qで名古屋の安城市にある 夢希望 RADIO CLUB
名古屋のヤケティーヤックって言う悪〜〜い人たちが通う(冗談です)
古着屋さんのオーナー小嶋君 主催の毎年恒例のビックイベント
" WORLD 6th "に出演させて頂きました。

オールジャンルイベントと聞いていたのですが、、
実際はハードコアパンク中心な感じでした(笑)
モヒカン、鋲打ち皮ジャンパーは当たり前。
女の子も激しい人がたくさんで、気をつけて歩かないと、
モヒカンが刺さります.笑(チョトほんと)

こんな感じでした。
ACUTE
BLOODSHOT
TURTLE ISLAND
STILL YOU ALIVE
STRIKE OUT
PIGMEET STRUT
ORdER
EASE
YAS OIL THE WELLCARS
NOT A NAME SOLDIERS
STONE BANQUET
SUNDAY MORNING ORACHESTRA
WILD JUNKIE
JIM & HICKEYS
TENNESSY CATS
REALITY CRISIS
TONE QUARTET

自分はよくわからないのですが、わかる人には。
おおおおおお〜すごいって感じみたいです。

メンバーとも話してたのですが、
ハードコアと対バンドしている、
普通にこんな感じのイベント誘われるジャズバンドなんて日本、、
世界中探してもあんまり居てないだろな〜〜(笑)

演奏はエレピの調子が悪くていまいちでしたが、
ゆかりさんが大声で叫ぶなどの会場にあったTONE Qハードコア(笑)

完全にアウェイだと思っていましたが、
始める前と終わった後ではどんどんお客さんが会場内に集まって数が多くなって、リズムを刻んで乗ってくれてる人なども。
CDもPUNKの方に売れました。

次の日に名古屋の女の子古着屋( HONEY BOP )さんからメールが来て、
今日パンクスのお客さんがお店来て
「昨日のワールド TONE Qヤバかった」って言ってくれてたみたいです。

PUNKの方々にも自分たちの音楽が何か伝わった、伝わるんだ、
とてもとてもうれしかったです。
機会があればPUNKシーンもドンドン出て行きたいと思いました。
PUNKのイベンターの方気軽にお誘い下さい(笑)

かっこいいバンドばかりでしたよ。
バンドの数が多すぎてどれがどれだったか自分はわからないのですが、
見入ってしまうバンドばかりでした。

高校の頃に西成にあったディープなライブハウス
エッグプラント 通称エッグ に、
はなたらし / グリフィン / S.O.B / スワンキーズ とか見に通ってた頃を思い出しワクワクしました。

朋子さん、ゆかりさん、水上くんも興奮して見てました。
ほんとに良いイベントでした。
また来年も出たいな〜小嶋君ありがとう。


今年もあと3日!
明日は地元と昔のアメ村の友達が沢山集まる、
"""アメ村X泉北X堺の極悪軍団の忘年会""""""
そして NUTTY VINTAGE の忘年会、
そして,そして、いつもお世話になってる本町 NU THINGS の忘年会みたいなイベント。
3つもかぶってます〜全部行きたい所ですが、行けるかな??
泥酔は違いなしです(笑)


あ!
前にも書いたと思いますが。
今年はNUTTY VINTAGE は2日オ〜プンです。
もちろん呑んでます!!!
無料でお酒と食べ物用意してるんで、ほんと気兼ねなく誰でも遊び来てください。
今年は奥に泥酔部屋も用意させて頂く予定です。
お待ちしています。

はて1/2日の日TONE は、、、
両手にスパークリングワイン、
コートのポッケに全部ビール、、、
ズボンのポッケは焼酎&日本酒でアメ村のお店に挨拶、、泥酔徘徊しています。
探してください〜〜〜 呑みましょう〜泥酔しましょう。
もちろん NUTTYにも居てます。


新型インフルがとうとう自分の友達周りに上陸して来ていますが、
インフル正月にならないように皆さん気をつけましょうね。

最後に、
今愛媛県でTV CMでオンエアーのTONE Qのマルハンの映像をどうぞ!
制作者のMACさんのmixi動画です。

街を輝かせるチカラ
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=11085587&video_id=8216632
[PR]
by tonebass | 2009-12-29 20:43 | Tone Quartet

メリークリスマス。

ジングルべ〜ルジングルベ〜〜ル鈴がぁ〜鳴るぅうううぅ〜〜
クリスマスです、雪は降らなかったですね、残念。
チョト暖かいクリスマス、イブの晩は皆さんは、どうおすごしでしたか?
楽しみましたでしょうか〜〜

子供がソワソワして信号待ちしている、、
信号無視しそうな勢いなんで、子供の見ている方向を見るとサンタを発見
信号変わった瞬間走り出し、こける子供、対面から来た人とぶつかる子供。
あぶなかしいけど、微笑ましかったです。
なんとなく自分もつられて早足に、、笑
e0148003_1954552.jpg


おお〜〜こんな楽しいイベントも、、、
むむむ〜ぅいけない、、微妙に時間が、、、、
悔しくもスル〜
e0148003_19574474.jpg


クリスマス過ぎると一気に年末ムードですね!
毎年年末はゆっくりしています。
そして裏のお寺の除夜の鐘を突いて、甘酒飲んでいます。

NUTTYは今年は2日から。
2日はお店で、料理とお酒無料で振る舞ってます〜呑み、食べに来てあげてくださいね。
もちろん、、お店で酔っぱらってます。
お客さん、お友達、関係者みんなで酔っぱらいです。
今年は泥酔組の為の個室もご用意します(大暴)

そしてアメ村スパークリングワイン両手に、、
すべてのポッケにお酒詰め込んで、、、、
新年挨拶お店巡りしながら徘徊しているかも、、していますはっきり言って。笑
一誌余に泥酔しましょう〜〜〜

その前に、、
明後日は今年最後のTONE Qのライブ、自分の演奏納めでもあります。
お暇な方は遊び来てね、呑み、呑みまくりましょうましょう〜〜
だって、オールのイベントなナノに出番は17時です。
後は飲み放題。笑

12月27日(日曜日)

WORLD 6th
@安城 夢希望 RADIO CLUB

TONE QUARTET
ACUTE
BLOODSHOT
TURTLE ISLAND
STILL YOU ALIVE
STRIKE OUT
PIGMEET STRUT
ORdER
EASE
YAS OIL THE WELLCARS
NOT A NAME SOLDIERS
STONE BANQUET
SUNDAY MORNING ORACHESTRA
WILD JUNKIE
JIM & HICKEYS
TENNESSY CATS
REALITY CRISIS

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV : 3000 / DAY : 3500 ALL NIGHT LONG
[PR]
by tonebass | 2009-12-25 20:16 | おさんぽ/出来事
メリークリスマス!!ですね〜
キーンと寒いし、なかなか気持ち良い〜明日、あさって雪降らないかな!!

月曜日にToneQuartetの新曲リハ−サル入りました。
ピアノゆかりさんが持って来た5拍子の曲「海にくちびる」めっちゃいい感じに仕上がりそうです。

そしてトネの考えた曲、題名未定!
今回難しい感じなんで自分でそこまでピアノを弾けない為に、ゆかりさんにピアノを弾いてもらいイメージ固めました。

どちらも1月最初のTone Qライブ1月25日月曜日@RUG TIME OSAKAでは初披露で来そうです!
もう1曲ボサノバの軽い感じの曲もほぼ出来そうなんで、その日に出来ればと思ってます。
こうご期待!!!

リハーサル風景っていうか遊んでる所。
e0148003_2243345.jpg


スタジオぽくないでしょ!
リハはいつも大阪日本橋、電気街です(東京で言うと秋葉原)にある、音楽ビルってビルがあって。
そこに隠れが的なジャズライブハウス Musicraft のお昼のカフェタイムに営業しながらリハしてます。笑
リハ中にお客さんがくる事も、もちろん有ります。
時間に縛られないので、とてものんびりリハしてます。

はぁ〜〜明日はクリスマス楽しみましょうね〜〜

そしてそして今週末は!
TONE QUARTET今年最後のライブです!
ちょとした諸事情の為にホームページ、フライヤーにはバンド名は載っていませんが出ます!演奏します!
バキバキに今年最後行きますよ〜〜遊び来てください””楽しみましょう。
12月27日(日曜日)
WORLD 6th

@安城 夢希望 RADIO CLUB

TONE QUARTET
ACUTE
BLOODSHOT
TURTLE ISLAND
STILL YOU ALIVE
STRIKE OUT
PIGMEET STRUT
ORdER
EASE
YAS OIL THE WELLCARS
NOT A NAME SOLDIERS
STONE BANQUET
SUNDAY MORNING ORACHESTRA
WILD JUNKIE
JIM & HICKEYS
TENNESSY CATS
REALITY CRISIS

OPEN 16:00 / START 16:30
ADV : 3000 / DAY : 3500 ALL NIGHT LONG

毎年恒例、大忘年会!!!

THE WORLD 何かがおきる???

YAKETY YAK
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX / 052−201−7999
Mail / info@yakety-yak.jp
HP / http://www.yakety-yak.jp

ちけっと予約は、post@tonebass.com まで宜しくです。
e0148003_2218560.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-12-23 22:20 | Tone Quartet

Flower osaka

知り合いのお店の Flower大阪支店のリニューアルオープンに行って来ました。
自分が年4回だけ働いてバイヤーしているVintage&AntiquesのNUTTY の2件となりに昨年オープンしたばかりにの東京のお店Flowerさん。
浜辺シゲキライブの時も flowersでよく来てくれます。

チョトした事情で移転、そして南堀江のめっちゃ良い所にリニューアル!
めっちゃいい感じでしたよ、お花もって遊び行きました。
レジはスーパーかと思うぐらい行列。
ほんとにいい感じ全快でした〜
e0148003_174199.jpg



帰りにノベルティバックもらいました。
e0148003_1102113.jpg


なんだかみんなうまく行くと楽しい気分になりますね!
[PR]
by tonebass | 2009-12-20 01:11 | おさんぽ/出来事
寒い、寒い~キーンと冷える朝。
ジョギングの時に耳が痛い季節、
空が冬の青空になりましたよ。

前回、沖縄日記書いてて消えた、、
パソコン壊れ、半年分ぐらいのデータが消えた、、
電話のデータも無くなった、、、
データ保存の怖さを十分に体感したのですが。
ここここ今度は~、、、、

このブログでした。

でした、、、で!

良かったです。

昨日ブログ書こうと思ってログインしたら、
な〜なんと、ログイン画面からブログ無くなってました、、、、

いくら捜しても、楽しいブログ生活始めよう~
しか、見当たらず、、、、

サポートにメールしてあきらめました。

今日ログインしたら、

おおおお~なおってる!
良かった、良かったです。

ちょうどブログもアナログとデジタルバックアップしないとナット
思ってた所の出来事なんで。

あー本当にデジタル怖い、
ひょとしたことで0、無しでした。
そんなのあった的な、、
みたいになってしまうもんね。

皆さんもマメにバックアップしましょうね。

はて!さて!
最近TONEはと言いますと、
普通のジャズライブの毎日でノンビリ演奏しています。

火曜日には、 荒井伝太 さんからのお誘いで、元KEMURI、スカパラ、レピッシュもなのかな?
の 伊藤フミオ さんワンマンライブ@なんばハッチに行ってきました。

始めて聞かさせて頂いたのですが、
感動的でパワフルでめっちゃパワー頂きました。

自分も音で自分の心や力を伝えて行きたい!
再確認させて頂いたライブでした。

ライブって本当に楽しくて、良いですね。
今日もどこか行きたいな。笑

More
[PR]
by tonebass | 2009-12-17 12:12 | おさんぽ/出来事

のんびり気分

雨でしたね~
気持ちいい雨でした〜
1日中家でこもってました。
吞気にドラえもんなんか見てますよ。笑

もうすぐクリスマス、年末、そして新年!
楽しいイベントがたくさん待ってますね。
ワクワクするね~

沖縄ブログ書いてたら、最後の最後で消えました、、、

最近、パソコン壊れてデータ無くなったり

手違いで電話が出荷状態に戻りデータが全く無くなったり。
デジタル保存の危険性を感じています。
思い出の写真が残念、、
こまめに保存しないとダメですね。
だけど30年後にDVDハードディスク開いたらちゃんとデータ残ってるかな?
何よりもDVDとか過去の物になって再生出来なかったり。
ありそう!

先の事はさておき、
久しぶりのドラえもん楽しいです。
声は聞きなれませんが。
[PR]
by tonebass | 2009-12-11 19:45 | おさんぽ/出来事
Toneです!
土曜日に初ルミナリエ行って来ました〜
わざわざ行った訳ではないのですが、神戸の旧居留地にある中華会館!
昔のままの建物のまんまでとても雰囲気の良いビルです。

こないだまで、アノ!北野たけしさんが何かの撮影していたみたいです、何か楽しみですね。
あ!話はもどって。

そのいい感じのビルの1階にいい感じのレストランがあります!
そこで中華会館オーナーの李さんの企画でルミナリエライブがありました。
e0148003_15324384.jpg


メンバーはフロムフィンランド Niklas Winter さん。
ピアノは飯田一樹さん! ボーカル Shelly 高木さん。
リハーサル中の飯田さん
e0148003_1819217.jpg

e0148003_18194759.jpg


昼2時からのライブ、お客さんもいい感じに入ってアンコールもありでいい感じでした。
アンコールに久しぶりにTAKE FIVEしました、5拍子ひさしぶりにすると難しいな〜
だけどたのしかったです!

お!5拍子と言えば、ピアノ関谷が新曲作って来ました!
5拍子の曲です!その名も「海にくちびる」関谷らしい題名です。
年明け1発目の1月25日のラグタイム大阪では披露出来ると思います。
こうご期待!!
ライブ終わりで記念撮影
NIKLAS WINTER さん/ SHELLY高木さん / 飯田一樹さん/ そしてTONE
e0148003_18411139.jpg


はてライブも終わり、ルミナリエ点灯は17時30分。
よし行くぞっと思って外に出ると点灯済み、、、、
点灯する瞬間がとても奇麗っと聞いてたので楽しみにしてたのですが、、、
気を持ち直し、どうせ見るなら最初からっと思い最初付近に行ってみると!!
あ、ぜ、ん、、
e0148003_1835273.jpg

人すごすぎません??こんな密集した順番待が数百メートル、、、、、
これはダメ思い中華会館のほうにもどりそこから見ました、ちょうど真ん中ぐらいかな?
e0148003_1837770.jpg

おおおお〜〜〜奇麗〜〜持ってたより、かなり凄かったです、めっちゃロマンチックです。
どきどきするぐらいファンタジック!
e0148003_1838452.jpg

演奏も良かったし、ルミナリエ最高やし、満足な1日でした。
[PR]
by tonebass | 2009-12-07 18:43 | 日頃のJazz Gig

ななななんと〜

今日は報告です!
なななんと!
パチンコ マルハンのTV CMに TONE QUARTET 「TOMORROW」が採用決定!!
しかももうオンエアーされています!
テレビコマーシャルは15秒バージョンです。
映像ととってもマッチしてて可愛いCMですよ!
名古屋の方は要チェクして下さい〜〜
そしてそして
香川県綾歌町イオン内ワーナー映画館
映画前にかかるCMにもオンエアーされます。
こちらは30秒バージョン、30秒バージョンはかなり可愛いです!
香川の方、CM見に映画を見まくってて下さい(笑)
どちらも要チェクです!
TOMORROW 試聴はこちら
http://www.myspace.com/tonequartet

では今日も演奏にいってきます。
今夜は梅田新地クレッセントで ボーカルkiyoka ピアノ関谷友加里 ベース刀祢直和
お暇な方どうぞ〜〜
[PR]
by tonebass | 2009-12-04 18:08 | Tone Quartet

Tone=お肉

肉、肉、肉、私、刀祢直和/刀禰直和は肉食動物です。
なんしかお肉が大好きその好きさは、ライオン、ヒョウ、、、いやいやハイエナです。
スーパーに行くと、1晩のおかず用だけにお肉のパックを数個買います。
焼肉では1キロ食べます、朝からステーキが好きです。

その昔、とねが子供だった頃。
ボロボロの LEVIS 501XXに50'Sシャツにこれまたボロボロエンジニアブーツをはき込み、ばきばきのリーゼントでアメリカ村に出勤している片手には、、、、
なななんと〜土手焼きのレトルトパック(暴笑)
とねちゃんでは無く、、、どてちゃんと呼ぶ人も(笑)

そんなに内蔵から赤身まで何処かしらもお肉だったらなんでも好きです。

その反動なのか、たまにな急にお肉を全然食べたくなくなる周期があります。
最近では年に数回現れます、、、
それを人は年を取ったっと言われる方が居てる見たいですが、自分そうは思っていません。
思いたいです、、、

今回のきっかけは、多分””””
11月頭、アメリカから帰って来た時にお気に入りインド料理no2に行ったら、
完全菜食主義インド料理に変わってて、そこで食べたグルテンミートのカレー/グルテンのタンドリーが美味しかったのと、沖縄、益子の影響だと思われます。

あんなに肉、、肉、肉、肉っと思い生活しているのに全く要らなくなるなんて人間の心境って不思議。

先日インドスーパーに行く事をブログで書きましたがその日は結局インドは作ら無かったのですが、前々から欲しかった肉料理に添えるミントのソースの瓶詰を発見!
おおおおおおテンションあがりまくりです!
e0148003_1495988.jpg

そしてタンドールミックス、日本からの逆輸入言のカレーパウダーを購入。
e0148003_1420818.jpg

グルテンミートのカレー/グルテンのタンドリーを作ってみようと、初のグルテン作りをしてみる事に昨日夜中酔っぱらいながら緊急決定。

インターネットで調べると、、小麦粉と塩だけで出来るのか〜〜うんうん。
ごそごそと、泡盛シークァーサー水割りをゴクゴク呑みながら、小麦粉を探す。
小麦粉と塩と水でこねるこねる。
e0148003_1346751.jpg

こねる事5、6分いい感じに。
e0148003_13464635.jpg

1時間以上待つ、、、もちろん寝てしまいました。
朝、どうなったかな〜
e0148003_1348924.jpg

つややかにふっくらになりました。
今度は水で でんぷんを洗い流す。完全に粘土遊びです。
e0148003_13503779.jpg

やってるとドンドン溶けるデンプン、、よく考えるとグルテンって見た事無いぞ、、、
ドンドン減っていく白い固まり、、、、このまま全部溶けて無くなるのでは。
不安がってても、もう後には引けません!
e0148003_13524798.jpg

レシピでは水を3、4回変えながらっとあるが、既に5回目、、、、
がんばれ〜〜すると水も透明に近くなり現れたのが、、じゃじゃ〜〜ん
e0148003_13543519.jpg

これグルテンですか???スーパーボール見たいな触りごごちの物体です。
インターネットで見たのとちょと感じが違うような気もしますが、、
今夜はこれでカレーとタンドール作ってみようかなっと思っています。

はてその前に今夜は TONE QUARTETの関西では今年最後のライブです。
グラバー邸のいい感じの雰囲気でスタンダードをいつもよりたくさんのんびり演奏します。
なんだかとても素敵なロケーションでのライブなうえに飲食¥2000以上でミュージッチャージが無料に!になるそうです!仕事帰りに邸宅で夜景とお酒とTONE Q 。。。


12/3(木)@谷町 グラバー邸
tone quartet
1st 20:00〜2nd21:30〜
ご飲食代金2000円以上で音楽チャージ無料

大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F
TEL: 06-6768-5963
アクセス:地下鉄谷町四丁目駅(谷町線・中央線)
8番出口より南へ徒歩3分 谷町5丁目交差点西南の
角、歩道橋が目印です。
http://blog.gloverjazz.com/?month


そしてそして明日は!
美人ソムリエママの佳代さんのお店クレッセントです。
ボーカルは久しぶりのキヨカちゃん、ピアノはTone Qでおなじみの関谷です!
楽しくなりそうだね〜〜こちらもぜひぜひ〜〜

12/4(金) @ 梅田 Jazzclub&bar CRESCENT
ボーカル Kiyoka  ピアノ関谷友加里 ベース刀祢直和
music charge 1600yen 19:30~ 21:00~ 22:00 ~ の3回ステージです。
大阪市北区曾根崎新地1-3-11レジョンノール2F 06-6342-5177
http://www.jazz-crescent.com/

お待ちしています〜

今日の音楽は Freddy Coleがめっちやいい感じで部屋の空間をスイングしています。
e0148003_14225893.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-12-03 14:25 | Tone Quartet

沖縄Vol5

おおおお〜〜今日も雲1つもない大晴天!
これで3日連続ですね〜今日は特に空が青く抜けています。
気持ちよく今日もジョギングっと言いたい所ですが、、ちょと残念でした。

いつものごとく気持ちよく走っていると(今日の音はチャールスミンガス)
ワンワンワンキャンキャン足下に小型犬がまとわりついて来ます。

おお〜ちょとかわいいけど吠えてるのでちょとウザイくなって来た。
ガブ、、、甘噛みで走ってる足を数回かまれる、、、

2週目、飼い主さんが自分がうざく思ってるのを察知、自分の犬に向かって杖でたたくふりで追いかけ回す。

3週目、、、ガブぅと走ってるアキレス腱を編まれる、、、、
甘噛みとはいえ結構痛い、、、、
さすがに切れました、、、

Tone
「おっちゃん〜〜ん〜えぇがげんにせぇーよ」
おっちゃん
「すいません、そんなときは犬けっとばしてください」
Tone
「あほかぁ〜そんな事できる訳ないやろ、ちゃんと管理しろ、犬は悪くないやろおっちゃんがの管理が悪いやろ」
おっちゃん
「後で叩いておきますから」
Tone
「犬悪ないやろ〜叩いたらあかんで」

70才ぐらいの杖をついたおじいさん。
おじいさんに偉そうに怒る自分も嫌だな、、
その後も杖で叩くふりとかしてたけど、家であの犬虐待とか受けてないかな??
っと思い朝からムシャクシャしてると、、

足下はでは、、クッシャ、クッシャ、、シャクシャク、、、何の音?
e0148003_13151182.jpg


落ち葉を踏みしめる音ででした〜気持ち良い!
わざと落ち葉だらけの所走って見たりしました。
e0148003_13162752.jpg

良い天気、青空、紅葉、落ち葉、いつの間にか気分は最高!
さっきの気分は何処に!風景、自然って良いな〜〜
そして忘れられるって良いな〜
ジャングルジムの上からの公園の風景
e0148003_13182917.jpg
e0148003_13184669.jpg


そしてジョギング後の今日のお茶は!
月曜日にインドスーパーで購入〜〜では無いのですが。
先週金曜日にTone Qメンバーでインドカレーを食べに行ったときに購入したチャイを入れてみました。

シナモン、カルダモン、グローブ、蜂蜜、チャイの葉っぱをコトコト煮出して、牛乳です。
もうちょとカルダモン、グローブ効かせば良かったかなっと思いながら始まった今日。
e0148003_13242521.jpg



沖縄日記vol5
おおお〜〜はれてるよ〜〜気持ち良い!
ホント晴れ男だなっと自覚(笑)
水上君と安達君
e0148003_13363091.jpg

ポッポ市はもうとっくに始まってます、お腹がすいたので取りあえず、ご飯ご飯〜
ご飯を求めポッポ市に向かう
アスカちゃん発見
e0148003_13393777.jpg

のりちゃん発見!
e0148003_13395580.jpg

ビールを持って とも 君登場!そしてイチ君!今日もオリオンの始まりです(笑)
e0148003_13405719.jpg

ハルちゃん発見!
e0148003_13423517.jpg

子供たちはガジュマルの木に登る!
e0148003_1343243.jpg


会場にはピエロも登場!マジックでポッポ市を盛り上げます。
e0148003_13444954.jpg


トモ君もギターボーカルで盛り上げます。
e0148003_1345225.jpg


あああ〜なんてのんびりした環境なんだろ〜〜
ぼーっとオリオン。

そののんびりさとはウラハラに鍾乳洞の中では会場の準備!
e0148003_1346565.jpg

準備するヨシキチ
e0148003_13474339.jpg


その時地上ではこんなにのんびり(笑)
e0148003_13482169.jpg


日も暮れてあたりは真っ暗、その暗闇の中に続々と人が集まる。
鍾乳洞の中に出来たキャバレ〜
鍾乳洞中になぜか赤いソファーのボックス席、そして無数のミラーボール。
どこだここは(大笑)
よくこんだけ用意したね〜〜皆さんおつかれさまでした、ありがとございます。

心配していた音の周りも鍾乳石のつららが良い感じで音を吸収、いい感じの音でした。
ただ、鍾乳石のつららから落ちる滴がそこらにある為に楽器の配置決めるのが大変でした。

Anagu liveの始まり〜〜
e0148003_13591843.jpg

まず最初は三味線の 稲福こうじ さん、会場もいっぱいです。
e0148003_1403052.jpg


2番手はハルコニーさん
e0148003_1413646.jpg


3番手Tone Quartet昨日の音洞の勢いでがんばろ〜〜
実はトーンこの日かなりの体調不調、、、、
オリオンで体をごまかそうと頑張りましたが、後半オリオン受け付けず、、、
ライブはいい感じでしたよ、ご心配なく。

ほっと落ち着く時間もなく急いでスーツに着替えマキ凛花バンドです。
Tone Qカップリングツアーファイナルなので、朋子さん水上君も参加
写真はガンガラーのブログから転用させてもらいました、
e0148003_14221167.jpg

めっちゃ良い体験させて頂きました。
ヨシキチ、カメ君、たけしさん、ガンガラーのスタッフの皆様ホントホントありがとうございました。
また演奏させてくださいね、よろしくお願いします。

撤収後はヨシキチ家でみんなで打ち上げ!
TONEは体調不良で即寝てしまいました。
とても残念、、、、、

次はマキ凛花バンドイン宮古島です。
ヨシキチ家の庭に咲いてるハイビスカスと沖縄風今日のタイムスケジュール
e0148003_14261735.jpg

[PR]
by tonebass | 2009-12-02 14:34 | Tone Quartet