「ほっ」と。キャンペーン
カレンダー

<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

OTO屋 萱島 寝屋川

ブログ更新しました〜
OTO屋の演奏〜

お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-06-30 11:40 | 日頃のJazz Gig

ブルーチーズとワイン

朝からブログ更新しました〜

お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-06-29 13:25 | おさんぽ/出来事

梅田のストリート

ブログ更新しました〜
梅田のストリートの事

お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-06-26 00:38 | 日頃のJazz Gig
ブログ更新〜
@名古屋DAYTRIVE 浜辺シゲキ ONE MAN SHOW!

お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-06-24 17:57 | 浜辺シゲキ
ブログ更新しました〜
浜辺シゲキ@ nu things JAJOUKA OSAKA

お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-06-23 00:09 | 浜辺シゲキ
ブログ更新しました〜
From 1995年 イギリスでのレコーディング。

昨日に
The88 & TONE QUARTET @NARA DOT FM

2つ上がってます。

お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-06-22 00:02 | おさんぽ/出来事

明日は奈良です!

ブログ更新しました〜
お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-06-17 20:36 | Tone Quartet

神戸北野 ALO AROカフェ

ブログ更新しました〜
よんでね〜

お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-06-15 20:36 | 日頃のJazz Gig

CaSSETTE CON-LOS@Bar MUSZE

ブログ更新しました〜。

お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-06-13 12:23 | おさんぽ/出来事

ねね眠い、、

ブログ更新しました〜

お知らせ!
エキサイトからアメブロに引っ越しました。
ブログは下記のTONEBASSBLOGをクリック!

アメブロ読んで下さいね。
TONEBASSBLOG

2010年5月以前の過去のブログはこのエキサイトで読んでね。
[PR]
by tonebass | 2010-06-11 17:57 | おさんぽ/出来事